考える事は一緒???

今日は珍しくドレッサーの椅子で寛ぐモモちゃん。
b0165396_013579.jpg

『モーちゃんだって静かにしてる時もあるニャよ。』001.gif
b0165396_03854.jpg

モーちゃん今日は女の子みたいに大人しいネェ♪016.gif016.gif
b0165396_06495.jpg

『ボクだって・・こんにゃ日もあるさ。』014.gif
b0165396_051381.jpg

そして時間差で。。。
『ボ~クも~!!!』
b0165396_07375.jpg

メルちゃんまで005.gif滅多に座らないのに~!?
b0165396_091653.jpg

『ニャかニャかイイネ~♪この椅子』016.gif016.gif
b0165396_0124236.jpg

兄弟って考える事似てるね001.gif001.gif
b0165396_01350100.jpg

『モーちゃんが座ってるの見てたらボクも座りたくなったんだ。』
b0165396_01899.jpg

行動まで仲良しなのね(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-20 00:19 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12698110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-20 00:45
こんばんは!メルモ-ちゃん兄弟ですから何か通じる所が、絶対あるんですよ~!!イス僕も可愛いな~と思いました。笑
イスのチョイスもセンスいいですね~!
Commented by ルリちゃん(^^ゞ at 2010-01-20 00:49 x
なんて優雅で素敵なのぉ~~(*^_^*)
メルモーちゃんのこの引き込まれそうな目がええわぁ~❤
Commented by ネコ大好き at 2010-01-20 05:41 x
なんだかんだってヤッパ兄弟なんですね(^^)
うちの姉弟も何時も一緒ですよ>^_^<
Commented by nonohominy at 2010-01-20 07:34
プリンセスなお椅子と背景(壁紙?)がメルモーちゃんにぴったしです。
ほんと優雅だわ~。
Commented by ももちゃんのママ at 2010-01-20 10:33 x
ピンクと白の椅子のせいか、本当に女の子みたいですね。
兄弟のすることは真似したいのね!
我が家にももちゃんの妹か弟がいたら、
きっと同じことをすると思います!
Commented at 2010-01-20 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-01-20 18:12 x
メルモーちゃん、優雅だね〜
うちも、みんなでよく真似っこしてます。
猫も他の子が使っているものは良く見えるのかな?(笑)
Commented by flordelis at 2010-01-20 19:39
むつまじぃわぁ。雅なお二人、ステキなチェアーにおくつろぎになって。
綺麗なおにいさんですねえ。ステキング!
Commented by つるつる at 2010-01-20 20:38 x
やっぱり、まねっこするんでしょうか?
二人とも椅子が似合いますねえ。
ああ、いつ見ても素敵だなあ。
Commented by れお君の母 at 2010-01-20 21:24 x
メルモモちゃん達ももちろん可愛いけれど
イスとカーテンが素敵♪
家に来てインテリアコーディネートしてもらいたいです^^;
Commented by k-go-luna at 2010-01-20 23:40
背景の淡いピンクがなんだか似合いますねぇ
男の子でも優しい雰囲気です
それに引き換えうちの坊ちゃんときたら(笑)


<< ケチん坊モモちゃん。 今日も仲良し♪ >>