ケチん坊モモちゃん。

いつも仲良しなメルモーちゃん。でも、たまに意地悪?な一面が・・・。

『・・。ボクが独り占めしたいのに。』emoticon-0112-wondering.gif
b0165396_12444398.jpg

・・・・・。
b0165396_12453495.jpg

『メルちゃんは来ちゃ駄目ニャ!!』
b0165396_12465521.jpg

『モーちゃんずるいよ~。ボクも乗りたいのに。』
b0165396_12482226.jpg

『ママ~!!モーちゃんが意地悪するよ~!』
b0165396_12493148.jpg

喧嘩しないで仲良く遊ぼうねemoticon-0100-smile.gif

『メルちゃんってすぐ言い付けるんだからー!』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_12511566.jpg

『どうじょ!遊んでくだしゃい。モーちゃんあっち行くからイイーよーだ。』emoticon-0120-doh.gif
b0165396_1253529.jpg


『ニャンだか・・・ボクが悪い事したみたいじゃニャいかぁ。』emoticon-0104-surprised.gif
b0165396_1255690.jpg


すぐ仲直り出来るから気にしない気にしない♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-21 12:56 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12705384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-21 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-21 14:00
喧嘩するほど仲がいいってヤツですね。笑
メルモーちゃん達は体の具合全く心配なさそうですね~♪
毎日元気そうでなによりです(*^^*)
Commented at 2010-01-21 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちねぇ at 2010-01-21 19:30 x
メルちゃんは、いっつもモモちゃんと一緒がいいんでしょうね~♪
モモちゃん、たまにはひとりになりたかったかな??
Commented by つるつる at 2010-01-21 20:52 x
場所とかおもちゃとか
人のものはよく見えるのかなー。
でも、うちのような強烈バトルとかないんですよね、きっと(汗)
Commented by tsunkoneko at 2010-01-21 21:44
このプチケンカ、すっごく可愛いですね♪
メルちゃん・モモちゃんもこんな事あるんだ~^^
そうそう、すぐ仲直りできるよっ!
Commented by しえろです。 at 2010-01-21 22:22 x
仲良し兄弟もたまには喧嘩しますか^^
喧嘩するほど仲が良いっていいますからね♪
そして、喧嘩する相手がいるってこともいいことですよね(^_-)-☆
Commented by k-go-luna at 2010-01-21 23:36
メルモーちゃんだとタワー遊びもなんだかほんわかしてますね
うちはタワーは仁義なき戦いですからねぇ(笑)
ケンカしてても仲よさそうです
Commented by toamama at 2010-01-22 00:11 x
モーちゃん★たまには一人で居たい時もあるよねぇ~でもメルちゃんがちょっかい出してくる??いやいや、メルちゃんはモーちゃんと一緒に居たいんですよぉ~♪しかも前記事のドレッサーと同じで!モーちゃんの暖かさと匂いがいっぱいの所にメルちゃんは居たいだけなんだもんねー!ケンカのように見えても全然ラブリーですよ★


<< タヌドール♪モモちゃん。 考える事は一緒??? >>