タヌドール♪モモちゃん。

最近メタボ~なモモちゃん。。益々タヌキ化が進んでいるようです。emoticon-0103-cool.gif
b0165396_2305676.jpg

猫??たぬき??emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_2322350.jpg

『モモちゃん狸さんソックリじゃニャイかぁ~。』emoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gif
b0165396_2354139.jpg

・・・・・・。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_2361072.jpg

『失礼しちゃうニャ!!そんニャ事いうと写真撮らせニャイからなぁ~!』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_2384681.jpg

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-22 02:40 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12709437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-01-22 04:05 x
タヌキね、、、、、、ピッタリかも(^^)
我が家のワインは宅配のお兄ちゃん達にタヌキですか?と本気で聞かれますよ(^^;;

Commented by umekichi-momotasu at 2010-01-22 04:13
わ!タヌちゃん。笑
猫でも狸でも、キュートですね♪
メルちゃんの「タヌキ!?」という感じの表情も
なんともいえません(^^)*
Commented by ももちゃんのママ at 2010-01-22 10:57 x
我が家のももちゃんもタヌキ化してますよ!
女の子ですが、6.2キロなので
オデブちゃんです。
タヌキに見えるときもあるし、
フクロウに見えるときもあるし、
小熊に見えるときもあるし、
ライオンに見えるときもあります。
同じ名前のモモちゃん、
タヌキ顔で私のお気に入りです!
Commented by ユリッぺ at 2010-01-22 11:20 x
タヌちゃんモモちゃんかわいいですね~(^^♪
セピアだとタヌキっぽく見えるかもしれないですね(笑)

今日ニャンニャンデーで病院に行ったんです。
そしたら、病院の診察室のパソコンの背景がメルモーちゃんでビックリしました!!
うちはもう4年くらい月に2、3回通ってるんですけど、
メルモーちゃんたちがお引っ越しするまでは担当医の先生も一緒だったみたいで、ホントに驚きでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブログから写真撮りこませていただいたと言ってました(●^o^●)
メルモーちゃん大人気ですね♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-22 12:33
似てるなんて言ったら怒られりかもしれないですが・・・すこ~~~しだけ似てるかも。笑
うちのスムースのブルータンのワンコも前にテレビに出てたアザラシに似てるぅ~!ってみんなで大笑いしたのを思い出しました。爆アザラシって・・・笑
Commented by ぽっぴい at 2010-01-22 13:54 x
すばらしい写真ですね。
モモちゃん、きれいに撮れてます。
構図がすばらしいです。
メルちゃんもパックのピンクとのコントラストがよくてすごくいい写真です。
芸術性の高い写真ばかりで、目の保養になりました。
Commented by yaya-koro at 2010-01-22 14:09
モモちゃんがタヌキでも、
きっとタヌキの神様みたい。
美しすぎるタヌキもいいですね^^
モノクロモモちゃんもいいものですね~♪
Commented by yumiko at 2010-01-22 18:17 x
セピア色のモモちゃんも素敵ですね。
長毛さんは体型が分かりにくいし、ぜんぜんメタボに見えないよ〜
Commented by おさむにぃ at 2010-01-22 19:43 x
輝きのあるセピアですねー☆
アートの世界ですねー

モデルがいいし、カメラマンの腕もいいからとても素敵な作品(写真)になっていますね^^
Commented by うみねこ at 2010-01-22 21:33 x
モモちゃんタヌキ、可愛いですよ♪
まん丸お目目の可愛いタヌキさんだね(^_-)-☆
Commented by れお君の母 at 2010-01-22 21:55 x
タヌドール^^新種の猫ちゃんで
登録できそうですね♪
今人気のマンチカンを抜いて
1番ににゃること間違いなしですよ~^^
モモちゃんも縦幅よりも横幅がありますね♪
でもそこがとっても魅力的です!
Commented by k-go-luna at 2010-01-22 22:30
うちにもたぬきっぽいのとクマっぽいのがいますねぇ
どうすればこんないい顔で写真に写ってくれるんでしょうか(笑)
Commented by つるつる at 2010-01-22 22:39 x
ラグってちょっと狸っぽいですよね(笑)
うちも、宅配の人に、猫・・ですよね?と確認されました。
セピアにすると、雰囲気が変わりますね!
Commented by flordelis at 2010-01-23 00:04
ボクらタヌキネコはちょっと重くなってもいいのみゃ☆
(自信たっぷりぷっくんより)
Commented by toamama at 2010-01-23 01:42 x
ぽんぽんタヌティーヌ・モーちゃん★私もホントラグを知ってからというもの、モーちゃんみたいなシールで、V字のしっかり入ってる子を見ると、ぽんぽこ山だわぁ!と思ってしまいます!でもそれが可愛いんですよぉ!色的にメルちゃんはうちと似てるので、タヌ系には見えませんが!どちらも個性があって可愛いですよ!今日のお写真もうっとりきれいに撮れてますね~★
Commented at 2010-01-23 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえで at 2010-01-23 23:11 x
うちもタヌキ系なので分かります!
似てますよねぇ(笑)
メルモーちゃんはいつもカメラをガン見でうらやましいです~
Commented by とも at 2010-01-24 00:32 x
うーん、ソックリ・・・(^m^*)
ラグドールってホントは猫じゃなく実は狸の仲間なんじゃないかと
たまに心配になりますヾ(´▽`;A
Commented by final_impression at 2010-01-24 14:34
モモちゃんかわいいですね.
なんか憎めない愛嬌がありますね!
1枚目の写真,インパクトがすごい!


<< 喧嘩の後は・・・・。 ケチん坊モモちゃん。 >>