喧嘩の後は・・・・。

今日も2ニャンズの格闘・・

『ボクは負けニャイ!!』 『モーちゃんが勝つニャよ!!』066.gif
b0165396_23263660.jpg

『今日こそモーちゃんに勝つからニャ~!!!』013.gif
b0165396_23274056.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
だけど、勝っても負けても・・・。
b0165396_23301171.jpg

『ニャンだか・・つまらニャイ。』002.gif
b0165396_23312194.jpg

『モーちゃんも悪いけど・・ボクも悪かったし。』056.gif056.gif
b0165396_23325231.jpg

『モーちゃんだってチョット反省してるんだよ。』
b0165396_2334665.jpg

『モーちゃんゴメンネ!』 012.gif『メルちゃん、ボクも悪かったよ!』
b0165396_23351697.jpg


やっぱり一緒が1番楽しいもんね♪
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-24 23:37 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12724669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toamama at 2010-01-25 01:41 x
なんだかとってもmerumomoさんのキレイな心が表れたお話でした!こちらまで、スゥっとした気持ちになりましたよ!いつもかわいいメルモーちゃんもありがとうね!やっぱりママはとっても素敵なお人だわぁ!
Commented by ネコ大好き at 2010-01-25 09:39 x
二人とも喧嘩するほど仲が良いって言うもんね(^^)
本当は喧嘩じゃなくじゃれているだけだよね(^_-)
Commented at 2010-01-25 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちねぇ at 2010-01-25 16:33 x
うふふっ♪
やっぱり仲良しさんです~♪
セピアの写真から一転して赤い背景が素敵~^^v
ソファーがいい撮影スポットになりそうです!
Commented by flordelis at 2010-01-25 20:51
「あ~ん、もっ」と言ってしまいましたよ^^
ステキな話に仕上がってますねぇ。
「ニャンだか・・つまらニャイ」で振り返ってみせるメルちゃんの優しさ。
勝ち負けじゃないの、仲良しが大事なの、世界平和なのー。
ウチのぷっくんをまじえたらどうなるんだろう?
Commented by つるつる at 2010-01-25 21:26 x
ほんとに綺麗なお二人ですよねー。
バトルをしても美しそうだ!!
羨ましい・・・
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-25 22:00
ソファーから見てるメルちゃんや最後の謝ってる写真とか、ホント上手い具合に撮りますね~!!
言葉が無くても分かっちゃいますね~笑
Commented by hirocho_moco at 2010-01-25 22:50
そうそう、ケンカは仲良しの証だよね~♪
モモちゃん、ちっともメタボ~じゃないよ~見た目、スリムに見えるもの~
ムーたんも最近増量中です~(^-^;) かさが増えたのは毛だけでは
なかったみたいです。。(汗)
Commented by k-go-luna at 2010-01-25 23:41
ケンカしてもすぐ仲直り
これがいつまでも仲良くする秘訣ですよねぇ
うちはいつまでたっても平行線ですが^^;
Commented by ユリッぺ at 2010-01-26 00:17 x
先日はメッセありがとうございました!!

メルモーちゃん、喧嘩も仲良しの証拠ですよね~(~o~)
仲直りしてる姿とってもかわいいですね(^^♪
うちは10匹いるんで、バトルとなると大変です(^_^;)
Commented by シュウママ at 2010-01-26 15:57 x
やっぱり仲良しなのね(*^_^*)
兄弟っていいですよねぇ
もし生まれ変わったら(私が)、絶対に兄弟猫を飼いたいわ~♪
Commented by れお君の母 at 2010-01-26 22:09 x
喧嘩をしても仲直りをしても
美しいメルモモちゃん達ですネ♪
セピアになると外国にいるかのようです!!
Commented by tsunkoneko at 2010-01-26 22:12
2にゃんは、品がありますね~!!
お互いにかけがえのない存在なのだろうなぁ。
我が家の荒くれ者たちにも見習ってほしい・・・
Commented by うみねこ at 2010-01-26 23:03 x
ケンカした後の気まずさも兄弟ならあっという間に仲直りですね♪
そこが我が家とは違うのよねー(-_-;)
でも、頑張るメルちゃんも可愛いね!
Commented by maru-tonpi at 2010-01-27 21:50
ケンカしても、ちゃんと仲直りできて偉いです。

うちは、毎日取っ組み合っていますよ。
仕掛けるのはだいたい「ゆず」です。
反省はしていないようで・・・。(笑)


<< トラパン&ジュース♪ タヌドール♪モモちゃん。 >>