トラパン&ジュース♪

食べ物の匂いがすれば必ずチェックに来るメルモーちゃん011.gif011.gif

b0165396_23182058.jpg

モ『すんすんすん♪ニャに?この匂い~』005.gif
b0165396_23175637.jpg

メ『ボクの好きニャ匂いだね~♪♪』016.gif016.gif016.gif
b0165396_23193179.jpg

『でもボクはメロンソーダが気にニャるんだよね!!!』011.gif
b0165396_23204063.jpg

『ストローでジュース飲むってニャンだか素敵だネ!ボクも上手に飲めるかニャ??』
b0165396_2323024.jpg

メルちゃん本当に飲んでるみたいだネ♪003.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-26 23:27 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12736027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwankilala at 2010-01-26 23:52 x
メルちゃん、ついにメロンソーダまで挑戦しましたか(笑)
美味しそうに飲んでるようだニャ♬
メルちゃんモモちゃん、入れ替わりで虎パン物色してますね。
本当に仲のいい兄弟でいつもほのぼのさせていただいています!
Commented at 2010-01-27 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえで at 2010-01-27 00:22 x
トラパンかわいいですね(*^_^*)
メルモーちゃん、ホントにメロンソーダ飲んでるみたい(笑)
お家カフェでまったり~いいなぁ~
Commented by ネコ大好き at 2010-01-27 08:44 x
本当に飲んだらTVに出られるよ、練習しますか?∈^0^∋
Commented by ももちゃんのママ at 2010-01-27 10:15 x
本当に飲んでるみたいですよ!
でも、飲んでないんですよね?
メルちゃん、ストローを口に入れるだけですごい!
皆さんが口に入れてるのを見て真似したのかしら?
お利巧ですね。
Commented by さち at 2010-01-27 11:35 x
はじめまして^^
コメント失礼します~~
トラパンかわいくておいしそうですね♪♪
もしかして手作りですか???
メルちゃんモモちゃん仲良しで可愛いですね~~
またお散歩に来ます♪
Commented by ユリッぺ at 2010-01-27 12:00 x
トラパンかわいいですね~(^^♪
うちの子たちはパン大好きなので、パン置いておくとすぐ食べられちゃいます(~_~;)
メロンソーダ、本当に飲んでるみたいですね~\(^o^)/
ストロー上手にくわえてかわいいですね(^-^)
メルモーちゃんには本当にいつもほんわか温かい気持ちにさせてもらってます♪
Commented by nonohominy at 2010-01-27 13:39
トラパンかわいい~(^^)
メルンソーダのんでるメルちゃんのがかわいいけどー。
ポストカードになりますね。
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-27 13:57
トラパンって初めなにかと思いました(;^ω^A
お子さんと手作り??
最後の写真は名作入りだと思います。笑
なかなかこう撮るのは難しいですよ~(; ̄▽ ̄A
Commented by れお君の母 at 2010-01-27 19:33 x
メルちゃん笑えるぅ(*^_^*)!!
なんだか美味しそうな表情ですね♪
トラパンの中身はチョコ??かしら?
かわいくって食べるのがもったいないですね^^
Commented by つるつる at 2010-01-27 20:51 x
トラ年だから、トラパン?
中は何がはいっているのかなー。

こういうストローとか齧るのが好きですよね。
本当に飲んでいるように見えます!
Commented by tsunkoneko at 2010-01-27 21:38
わぁ~、トラパン可愛い顔していますね~♪
そして、メルちゃん本当にメロンソーダを飲んでいる
ように見えますね!
ストローの噛み心地が良いのでしょうね^^
Commented by k-go-luna at 2010-01-27 23:15
一瞬ほんとに飲んでるのかと思いましたよ(笑)
なんにでも興味を示しますよねぇ
この好奇心の旺盛さは見習わないとです
Commented by toamama at 2010-01-28 00:32 x
メルちゃん★めちゃ美味しそうなんですけど(笑)炭酸の飲めるイケテルにゃんですね!モーちゃんはバター系が好きなのかな!兄弟でも食の好みは違うのかな♪カワイイパンも気に入って貰えたら嬉しいね!


<< お風呂は楽しい♪ 喧嘩の後は・・・・。 >>