お風呂は楽しい♪

シャンプー嫌いなのにお風呂遊びは大好きなメルモーちゃん023.gif

b0165396_1215320.jpg

『モーちゃん!見て見て♪お水出てるよ~』001.gif001.gif
b0165396_1232631.jpg

『どれどれ・・モーちゃんも見てみるよ』
b0165396_1243187.jpg

ドキドキドキ・・お湯はチョット怖い!!!
b0165396_1254645.jpg

『?メルちゃんお水美味しそうだネ??』056.gif056.gif
b0165396_127074.jpg

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
b0165396_132683.jpg

『ボク先にあっち行ってるからネ。メルちゃん早く来てネ♪』
b0165396_1341335.jpg


『お風呂は見るのが楽しいのニャ。』056.gif056.gif
b0165396_1403363.jpg

☆シャンプーも好きになってくれたらイイのに~。。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-28 01:42 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12742220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももちゃんのママ at 2010-01-28 11:07 x
我が家のももちゃんもお風呂場大好きですよ!
浴槽のフタの上に乗ってフタを外して中を見ようとするので
冷や冷やします。
一度浴槽に落ちてしまったこともあります。
それからは色んなものを載せて防御してます。
メルモーちゃんのように
少しフタを開けてあげれば却って
落ちることはないかもしれませんね。
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-28 12:11
シャンプーって一度嫌いになったらずっと嫌いなままなんでしょうかね~?
タイムリーですが今日は帰ってからシャンプーです(;^ω^A
Commented by ネコ大好き at 2010-01-28 13:48 x
みんな、お風呂でやること一緒だね(^^)
手でチョイチョイしてペロペロなめて廊下をビチョビチョに、、、
シャンプーの時もこんな感じで良い子にしていてくれればね(^^;;
Commented at 2010-01-28 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッぺ at 2010-01-28 15:43 x
興味深々ですね(~o~)
二人ともとっても楽しそう♪
うちの子もお水は嫌いだけど、お風呂見るのが好きで、何度がお湯の中にダイブしたことがあります(笑)
メルモーちゃんは落ちたことないですか??
Commented by flordelis at 2010-01-28 17:54
うふふ、なんでも2人で探検するんですね^^
「じゃーシャンプーですよー」ってドアしめたら「ぎゃー!」って逃げるんでしょうかね?
かわいい^^
Commented by さち at 2010-01-28 19:46 x
えへへ、また来ちゃいました(´艸`●)
ブログ遊びに来てくださってありがとうございました!!

お風呂で遊ぶメルちゃんモモちゃん可愛いですね(つω`*)
本当仲良しでうらやましいです〜〜
うちはお風呂連れて行ったことないのですが
なんだか楽しそう♪♪
Commented by つるつる at 2010-01-28 21:15 x
1枚目、よく似てますねー。
やっぱり兄弟だわ!!

うちもお湯がたまるのを見るのが好きみたいですよ。
竜が落ちそうになってひやっとしました。
まあ、落ちたらシャンプーですが(笑)
Commented by れお君の母 at 2010-01-28 22:15 x
お風呂って見るのと
洗われるのとでは別のものなのでしょうね^^;
うちも危なっかしいへりからよく
じーっと中のお湯を観察してます♪
Commented by うみねこ at 2010-01-28 23:29 x
そうそう、なんでか好きで寄ってくるんですよねー。
危なっかしくって心配になります。
猫さんは水嫌いというけど、結構寄ってきますよね。
洗われるのは嫌いですけどね(笑)
Commented by k-go-luna at 2010-01-28 23:44
いや、ほんとお風呂くらいシャンプーが好きになってくれれば言うことなしですよ(笑)
うちも総二郎がお風呂が大好きです
男の子には楽しくてしかたないのかもしれませんね
Commented by かえで at 2010-01-29 00:18 x
メルちゃんもモモちゃんも舌を出してかわいいなぁ(*^_^*)
お風呂探検は楽しいかニャ?
うちはお風呂立入禁止なので…
私がお風呂に入っていると外で待ってますよ。
お風呂は興味あるけど、シャンプーは嫌い…(>_<)
Commented by maru-tonpi at 2010-01-29 20:46
白いお風呂に白いメルモモちゃん。
見ているだけであったかな気分になりましたよ。

うちも、シャンプー嫌いですがお風呂のドアが開いていると
中に入って遊んでいます。
なんなんでしょうね? コワい場所という認識はなさそうに見えます。


<< ニャンコ先生には敵わない。 トラパン&ジュース♪ >>