留守番長言い分・・。

今日も休日出勤・・・(泣)

帰宅した私を出迎えてくれたのはメルちゃんだけ・・。モモちゃんは???
『ん?帰ってきたの??』054.gif
b0165396_19504564.jpg

『モーちゃん全然待ってニャイからね!!!』021.gif
b0165396_19521573.jpg

『土日はボク達といっぱい遊ぶって約束したくせに。』
b0165396_1957095.jpg

・・・・。モーちゃん冷たくな~い!?・・・何だか寂しいなぁ。
b0165396_19574989.jpg

『いっぱい遊ぶ事とササミくれるニャら許してあげてもいいけど。』056.gif
b0165396_201104.jpg

ササミもあげます!いっぱい遊びます!
機嫌なおしてネ(><)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-30 20:06 | momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12756340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるつる at 2010-01-30 20:44 x
休日出勤、お疲れ様でした!!
うちもあまり遊んであげていないので、
反省しております・・・・・
2枚目のモーちゃん、憂いがあっていいなあ・・・
Commented by うみねこ at 2010-01-30 21:25 x
休日出勤だったんですかー。
辛いですねー、お疲れ様でした。
モモちゃんはママと遊ぶの楽しみにしてたんだね^^;
ササミももらって御機嫌直してね♪
Commented by さち at 2010-01-30 21:25 x
すねてるモーちゃんも可愛いです〜〜(●´ω`●)
ママのこと大好きなんですね♪♪
写真いつも可愛く撮れてて素敵ですー!!
Commented by カゲツナ at 2010-01-30 21:49 x
お邪魔します。
モモちゃんとの約束叶えられなかったんですね。

すねちゃったのかな。モモちゃん。
ササミあげるしかないね。
Commented by k-go-luna at 2010-01-30 22:23
帰ると喜んでくれるんですよね~
家に帰る楽しみがあるっていうのはいいことです
Commented by れお君の母 at 2010-01-30 22:37 x
おつかれさまです!
すねてもこんなに可愛いなんて♪
ささみでもなんでもあげちゃいますね^^!
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-30 22:43
なんか怒ってるように見えますね~(^^;
モーちゃんってぱっちり二重だったのですね~!!
Commented by かえで at 2010-01-30 23:50 x
あらら…
モモちゃん、いじけちゃったのね(笑)
遊んでほしいと待ってるなんて、まだまだこどもちゃんなんですね(*^_^*)
Commented by toamama at 2010-01-31 00:54 x
ママさんお疲れ様ですね★モーちゃんのお出迎え拒否はホント逆に愛情感じますよぉ!甘えたさんだぁね♪メルちゃんはその点、しっかりと冷静にお出迎えって感じで逞しい★どっちも、やっぱり・・・かわいすぎです!
Commented by ユリッぺ at 2010-01-31 01:19 x
休日出勤お疲れ様です!!
あらら、モーちゃん拗ねちゃってますね(笑)
人間の子どもと一緒ですね。本当にかわいい(^^♪
ママ、ササミもくれるし、いっぱい遊んでくれるって(~o~)よかったね、モーちゃん★
Commented at 2010-01-31 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2010-01-31 06:10 x
休日出勤お疲れ様ですm(_ _)m
モーちゃんのご機嫌は治りましたか?∈^0^∋
Commented by yumiko at 2010-01-31 17:07 x
メルちゃんは、ちゃんとお出迎えしてくれたんですね。
モモちゃんは拗ねちゃったのかな?(笑)
Commented by flordelis at 2010-01-31 22:22
でた!「くれるニャラ」大好き^^
あげるあげるあげるーー。
なんか最後の写真、目が二重になってとろんとしてかわゆさUP!!
Commented at 2010-01-31 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ボク達男の子ニャンだけど・・・・。 ニャンコ先生には敵わない。 >>