ボク達男の子ニャンだけど・・・・。

             『ニャにやらママがまた変ニャ事考えてるよ~。』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_23145349.jpg

             『ひな祭りはどうしよう??って・・・。ボク達関係ニャイのに。』
b0165396_23155933.jpg

             『ポンポンいっぱい買ってきて、こんニャ事されたニャ』emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_2317546.jpg

             『モーちゃんは楽しければニャンでもOKだからネ』emoticon-0118-yawn.gif
b0165396_23184272.jpg

             『美味しいもの食べられるニャら・・・・。』emoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_23195590.jpg

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-31 23:22 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12763584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toamama at 2010-02-01 00:14 x
私も!!可愛ければ、メルモーちゃんならなんでもいいんですよぉ~★今日の二人もとっても美しいんですから!是非ボンボリでいっぱい遊んでね!お鼻と肉球のピンクとばっちりですにゃ★
Commented by yaya-koro at 2010-02-01 13:27
男の子なのに、、なんてピンクが似合うんでしょう。
絶対に、ひなまつりお祝いしてください。
ってお願いしたいです!
お鼻と肉球のピンクもホワホワですね。(>ω<)
Commented at 2010-02-01 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-01 17:05
ひな祭りって小さい時は男3人兄弟のため全く無縁で、ちらし寿司やハマグリのおすい物を飲むのも知りませんでした(;^ω^A
頭に乗っけてる写真可愛いですね~笑 チョット困った顔にみえます。笑
Commented by yumiko at 2010-02-01 17:26 x
メルモーちゃん、可愛いからピンクが似合いますね〜
モモちゃん、ボンボリで遊ばなかったのかな?

Commented by まちねぇ at 2010-02-01 21:12 x
ピンクのポンポンとかわいい肉球がマッチしてますね~♪
お布団のピンクもそろって優しい雰囲気の写真で素敵です~^^v
Commented by れお君の母 at 2010-02-01 21:18 x
こんなにかわいいボンボンがあるのですね^^
乗せるのは正解です!
食べられたらもっとよかったですのににゃ^^
ピンクの肉球が可愛いです~♪
Commented by つるつる at 2010-02-01 21:33 x
ひな祭りの前に節分が!!(笑)
鬼の面とかが出るかと思いました~
桃色がよく似合いますね!
Commented by うみねこ at 2010-02-01 22:00 x
可愛い~(*^。^*)
ピンクのポンポン、とっても似合ってますね♪
我が家にも作って欲しいにゃ~=^_^=
Commented at 2010-02-01 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽっぴい at 2010-02-01 23:28 x
ピンクのぼんぼんかわいいですね。
ひな祭りの雰囲気にぴったりです。
我が家も節分が終わったらひな祭りやりたいです。
Commented by k-go-luna at 2010-02-01 23:35
ほんと女の子みたいなやさしい表情ですね~
総二郎はみたまんまやんちゃ坊主なんで(汗)


<< こんな寒い夜は・・・・。 留守番長言い分・・。 >>