こんな寒い夜は・・・・。

               今日は久しぶりに雪が降りました。emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
               綺麗だけど寒い~。(ベランダからの景色)
b0165396_20142.jpg

               雪に興味の無いモモちゃん熟睡中。
b0165396_225266.jpg

               私がベランダから戻ってきたら・・・。
b0165396_274172.jpg

               いつの間に~~?emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_210513.jpg

               メルちゃんもモモちゃんに寄り添って熟睡emoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_2134953.jpg

               一緒に寝ると暖かいもんねemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_2152351.jpg

               見てるだけで私もポカポカになりました emoticon-0111-blush.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-02 02:23 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12770685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-02-02 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2010-02-02 16:03 x
可愛いな(^。^)
何時も一緒に癒してくれてねありがとうね∈^0^∋
Commented by さち at 2010-02-02 16:43 x
きゃ~~かわいい~~><
見てるだけで幸せになりましたぁ♪♪
仲良しうらやましいですー
うちも早く兄弟にゃんこがほしいなぁ。。。
Commented by ユリッペ at 2010-02-02 17:08 x
昨日は東京もかなり雪が降りましたね(~o~)
うちの子達は興味深々でした(^。^)

きゃー、メルモーちゃん温かそう(^^♪
本当に仲良しですね(●^o^●)
こんなに寄り添ってたら、二人とも寒くないですね。
見てる方まで温かい気持ちになりますね♪
メルモーちゃん、いつもありがとうございます★
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-02 17:16
ragdollmerumomoさん!!!!!!!!!!!!
可愛い過ぎます(>ω<)
Commented by yumiko at 2010-02-02 17:22 x
雪が降ったんですね。
メルモーちゃんは雪で遊ばないのかな?
うちは、滅多に雪が降らないので、雪は不思議で楽しいみたいです(笑)
メルモーちゃん、幸せそうな寝顔ですね〜
Commented by tsunkoneko at 2010-02-02 20:51
わー!メルモーちゃん、ただでさえ可愛いのに
そんな風にムギュッとくっついていたら可愛さ
倍増ですね^^ 
ragdollmerumomo さんもこの中に混じった
のでしょうか。う、羨ましい・・・
Commented by つるつる at 2010-02-02 21:05 x
おお、一枚目幻想的ですねー。
なんだか日本じゃないみたいです。
ちゃんとライトアップがあるのかな?

そして部屋はぬくぬくですねー。
見ているだけであったかくなるお二人です♪
Commented by flordelis at 2010-02-02 21:22
雪!!よく撮れましたね!寒かったでしょう!
あぁ~、メルモモちゃんたちの寝姿・・・
てんし!
なんだろう、心臓の辺りが和らいでくる~。
深~く深呼吸しちゃいます・・・・っは~・・・
Commented by れお君の母 at 2010-02-02 21:51 x
べらんだからこの雪景色♪
素敵ですね~
そしてお部屋の中ではメルモモちゃんたちが
すやすやzzz
幸せはお家の中にありますね^^!
Commented by シュウママ at 2010-02-02 23:14 x
ベランダからの雪景色、とても綺麗ですね
こんなに素敵なお庭があるなら
春になったらハーネスをつけてお庭の散歩も出来ますね♪
Commented by かな at 2010-02-02 23:22 x
うわ~><かわいい~☆雪のように真っ白で綺麗なネコちゃんですね~☆ピンクのお鼻も最高~☆仲良しで癒されます♪
Commented by k-go-luna at 2010-02-03 00:03
ほんとかわいい寝姿ですね~
癒されます
暖かくて気持ちよさそう
Commented by toamama at 2010-02-03 00:13 x
いやぁぁぁぁぁん★かわゆすぎで、よだれが!!!ホントお庭もキレイだけど、メルモーちゃんは比になりませんねーー!参った、参ったです!メルちゃんがモーちゃんに「ちうっ」ってしてる感じがたまりませんでした。ご馳走様ですって感じです^^
Commented by かえで at 2010-02-03 01:01 x
メルモーちゃんの寝顔、かわいい♪
いつも寄り添っててホント仲良しですよね(*^_^*)
うちも見習ってほしいわぁ…
そちらは雪が降ってるんですね。
ステキな写真だけど…寒そう…(>_<)
Commented by nonohominy at 2010-02-03 17:25
マンションのお庭なのかな。
それともご自宅は豪邸なのかしら・・・(妄想ちう
雪撮るのむずかしいのに上手いですね。すごいすごい。綺麗。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-04 12:14
雪が素敵に撮れてますね。
メルモモちゃんも、雪のように真っ白ですね。
雪とは違ってぬっくぬくにあったかいのでしょうけど。
写真からぬくもりが伝わってきますよ。
Commented by かんきろ at 2010-02-05 05:41 x
初めまして、ラグドールかんきろのかんきろです。
昨日はコメントを頂き、誠にありがとうございました!
写真、とてもお上手ですね!!
わたしももっと勉強しなければと思いました(^^ゞ

お粗相に闘病と大変かと存じますが、お粗相の件は何かお役に立てるようでしたら、幸いです。
消臭グッズ「スーパーCD-H」、我が家の使用済ですが、お陰様で今のところ不要なのでお試しにお譲りしたいくらいです(笑)
またお邪魔させて頂きたいと思います(^^*)
この度は、本当にありがとうございました!!


<< モモちゃんの困ったクセ ボク達男の子ニャンだけど・・・・。 >>