モモちゃんの困ったクセ

昨日の朝・・・久々にやられちゃいましたemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
モモちゃん息子のお布団で『ジョワ~~』っと!!
b0165396_92667.jpg

『ボクも見たニャ!モモちゃんお布団にチッコしたニャ。』
b0165396_927823.jpg

『仕方ニャイよね?たまにはボクも失敗するニャ』emoticon-0102-bigsmile.gif
b0165396_9283431.jpg

『ボクは1度もした事ニャイのに・・・。モモちゃんダメニャのだ。』
b0165396_929299.jpg

モモちゃんの呼び名は暫く『ちっこモーちゃん♪』になりそうです(笑)
b0165396_930441.jpg

☆そんな当ニャン反省の色0ですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-03 09:31 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12777092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-02-03 09:55 x
そんなに虐めないで!
もうしませんから、、、、ね、モーちゃん
本当は反省してるんだよね>^_^<
Commented by さち at 2010-02-03 10:05 x
ありゃりゃ、モモちゃん失敗しちゃったのね^^;
でもそんなうるうるのお目目で見つめられたらすぐに
許しちゃいそうです♪♪
今日も可愛い2ニャンにぽちっ☆
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-03 13:53
あらら~やっちゃいましたか(;^ω^A
うちも頭を悩まされてます(- - ;)
叱ったから治るわけでもなく・・・
半ばあきらめてます。笑
Commented by nonohominy at 2010-02-03 17:27
ありゃぁ。やっちゃいましたか。
お布団にされちゃうと洗って乾くまで時間かかるよね。
乾燥機入れても中心部湿ってるしね・・・
ニトリとかディノスの二枚重ね羽根布団が洗いやすいですw
Commented by flordelis at 2010-02-03 19:15
なんだろう?余計にかわゆく思ってしまうぞ、モモちゃん!
気持ちよかったのかな?
「ほえ~・・・」みたいな。
お布団、洗ってもいい?え?洗わないでほしい?
Commented by つるつる at 2010-02-03 21:10 x
何か理由があるんでしょうねえ。
うちは粗相はないですが、布団にゲボされると大変です。
お疲れ様でした!
Commented by れお君の母 at 2010-02-03 22:35 x
ちっこモーちゃん
まさかちっこの病気ではないですよね^^;
洗って干して大変ですよね☆
クセなおりますように!
Commented by シエロです。 at 2010-02-03 22:45 x
モーちゃんやっちまったなぁ!!
ウチも年末にシエロくんやっちまいました^^;
たまには失敗もあるよねっ(^_-)-☆
これで、レモンみたいな香りだったらいいのにな・・・・

Commented by 猫女♪ at 2010-02-03 22:47 x
モモちゃんたちニャンズを見ると幸せな気持ちになりますニャ~(^^)♪

寝顔ギザカワユス~(^^)(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
Commented at 2010-02-03 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッぺ at 2010-02-04 00:57 x
あらら、モーちゃん失敗しちゃったのね(+_+)
でも、かわいいから怒れませんよね(^_^;)
反省してるよね、モーちゃん(笑)
うちは一人必ず毎回トイレの外でする子がいて、トイレの周りに何枚もペットシーツ敷いてます(@_@;)
Commented by k-go-luna at 2010-02-04 01:13
う~ん我慢できなかったんでしょうねぇ
ちっこモーちゃんはかわいくていいかも(笑)
Commented by umekichi-momotasu at 2010-02-04 06:04
ジョワ~~
猫ってたまーに粗相しますね(;_;)
とてもがっかりしちゃいます。。
でも可愛いんですよね★笑


<< メルちゃんのお説教!! こんな寒い夜は・・・・。 >>