人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルちゃんのお説教!!

ちっこモーちゃんのお布団もどうにか乾き・・・。

『モーちゃんオネショするにゃんて恥ずかしい事ニャ!!』 モ『・・・・・。』009.gif
メルちゃんのお説教!!_b0165396_9425227.jpg

『お尻も臭くニャるし!ボクは1度もした事ニャいんだからね。ブツブツブツ・・・』
メルちゃんのお説教!!_b0165396_9464442.jpg

『オネショじゃニャいよ~。お粗相ニャ!羽根布団の感触は魅力的ニャんだよ!!』
メルちゃんのお説教!!_b0165396_9481911.jpg

『モーちゃん一昨年の冬もみんニャのお布団にチッコしまくって大変だったニャ!みんニャ綿の布団に買い替えて対策したニャ!!そろそろ大丈夫と思って羽布団にしたニャ!!ニャのに!!』022.gif       モ『もう分かったニャ~。もうしないニャ・・。恥ずかしいじゃニャいかぁ。』008.gif008.gif008.gif
メルちゃんのお説教!!_b0165396_9534393.jpg

『モーちゃん もうオネショしニャいって!ボクと約束したニャ♪♪』056.gif
メルちゃんのお説教!!_b0165396_1033813.jpg

その後・・・3ニャンズ仲良くお風呂場で。
『モーちゃん今日はいっぱい反省したニャ』056.gif056.gif
メルちゃんのお説教!!_b0165396_1043275.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-04 10:10 | meru&momo


<< ちゃっかりと♪ モモちゃんの困ったクセ >>