メルちゃんのお説教!!

ちっこモーちゃんのお布団もどうにか乾き・・・。

『モーちゃんオネショするにゃんて恥ずかしい事ニャ!!』 モ『・・・・・。』emoticon-0108-speechless.gif
b0165396_9425227.jpg

『お尻も臭くニャるし!ボクは1度もした事ニャいんだからね。ブツブツブツ・・・』
b0165396_9464442.jpg

『オネショじゃニャいよ~。お粗相ニャ!羽根布団の感触は魅力的ニャんだよ!!』
b0165396_9481911.jpg

『モーちゃん一昨年の冬もみんニャのお布団にチッコしまくって大変だったニャ!みんニャ綿の布団に買い替えて対策したニャ!!そろそろ大丈夫と思って羽布団にしたニャ!!ニャのに!!』emoticon-0121-angry.gif       モ『もう分かったニャ~。もうしないニャ・・。恥ずかしいじゃニャいかぁ。』emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
b0165396_9534393.jpg

『モーちゃん もうオネショしニャいって!ボクと約束したニャ♪♪』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_1033813.jpg

その後・・・3ニャンズ仲良くお風呂場で。
『モーちゃん今日はいっぱい反省したニャ』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_1043275.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-04 10:10 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12782958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2010-02-04 10:37 x
不名誉なちっこモーちゃんの称号を貰っちゃいましたね♪
昨日は寒かったからトイレに行くのが面倒くさかったのかしら?
次からは気をつけようねぇ、
この時期布団を洗って乾かすのは大変なのよぉ(笑)
Commented by ももちゃんのママ at 2010-02-04 10:47 x
モーちゃん、オネショしちゃったんですね。
トイレ以外の場所でオシッコするのは
ストレスが絡んでいる場合があると
聞いたこともあるんですけど、
モーちゃん、何かストレス感じてるのかしら?
Commented at 2010-02-04 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2010-02-04 14:43
モーちゃんの「お粗相掃除係募集」したら、きますよ、きっと^^
報酬は「なでなでさせてくれる」がいいな☆
ぷふがウチにきた初日にお布団でちっちされたので、
オシッコシートを20枚張り合わせて、ベッドカバーにしたことがあります。
意外とパッチワークみたいでよかった・・・が、それ以来やられないので拍子抜けしました。
逆に私がお茶をこぼして、お布団がセーフだったり・・・^^;

Commented by おさむにぃ at 2010-02-04 15:43 x
モモちゃん、粗相しちゃったんですね(^^;

綿布団にはしなくて、羽毛布団に粗相しちゃう何か原因があるのかな~?
Commented by ネコ大好き at 2010-02-04 16:55 x
メルちゃんのお説教は効果あるかな?
モーちゃん反省してるから許してあげてね(^^;;

我が家では最近マリブが明け方トイレに行きたく騒ぎ寝室のドアを寝ぼけ眼で開ける日が続いてます(〜〜)
猫も冷えるのですかね(^^;;
Commented by シエロです。 at 2010-02-04 16:57 x
うちも羽毛布団にやられたんですよ^^;
なんでしょうね、あのふわふわ感がいいんですかね?
また忘れた頃にやってくれちゃうんですよね。。(-_-;)
Commented by nonohominy at 2010-02-04 17:09
4枚目のモーちゃんの顔www
メルちゃんしっこ犯罪歴ないとはすごいね。
この寒い時期に布団にしっこされると辛いねぇ。
Commented by つるつる at 2010-02-04 21:35 x
そうですか、去年もだったんですね。
冬だけということは、やっぱり羽毛布団のあったかさがいいんでしょうか・・・
うちにコメントに見えている「かんろっ!!」さんのところがすごく苦労されてました。うちのリンク集から行って、左のカテのそそうのところに載っています。
Commented by 猫女♪ at 2010-02-04 23:02 x
こんだけカワユイと★

何でも許せちゃいますニャ~(^^)/♪

というかもうドンドンやってほしいですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ホント人の話し聞いていないですニャ♪

(=^-^=) 冬は乾きずらいと言っているニャ♪

(=^-^=) この鳥頭がですニャ♪

(=^-^=) 冗談は顔だけにして欲しいですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪
Commented by うみねこ at 2010-02-04 23:09 x
羽毛布団はやられるケース多いようですよね。
私も先代猫にやられたことありました。
早く治ってくれるといいですね。
Commented by k-go-luna at 2010-02-04 23:23
チッコモーちゃんほんといい名前(笑)
メルちゃんの何かを訴えかける目がほんとお話してますよね~
早いこと名誉挽回しないとですね
Commented by toamama at 2010-02-04 23:52 x
上目使いのメルモーちゃん★めちゃめちゃ癒されました!私もそんなお目目で見つめられたいっ^^チッコモーちゃん♪うちも以前飼ってた猫ちゃんで、お一人そんな癖のある方がおられました^^フカフカしてるのにどうも弱いらしいですね。羽毛を濡らされるとあとが大変なんですよね。モーちゃんいっぱい恥ずかしい思いしちゃったね。治ってますように!


<< ちゃっかりと♪ モモちゃんの困ったクセ >>