深夜は遊びの時間♪

日中沢山寝たメルモーちゃんは・・・。

『夜は遊ぶ時間ニャのだ!!』emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
b0165396_14152153.jpg

『この中にニャにかお宝がありそうニャんだけど・・』emoticon-0103-cool.gif『ボクのお手手じゃ駄目ニャ。モモちゃん手伝って~!』
b0165396_14161523.jpg

『モーちゃんに任せるニャ!』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_14195254.jpg

『こっちにもニャにかあるかな~??』emoticon-0104-surprised.gif
b0165396_14205097.jpg

『!?』emoticon-0112-wondering.gif
b0165396_14214169.jpg

『ニャんだ?ニャんだ~?』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_14235372.jpg

『モーちゃんニャにしてるの??』
b0165396_14243768.jpg


そして・・・。深夜の運動会へ続く・・emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-06 14:26 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12794727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-02-06 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-02-06 21:06 x
メルちゃんのお尻のところの模様がかわいい!!!
並んだ後姿がたまらないですねー。
深夜の運動会・・・・
うちは最近朝5時半にやるので、下の方に申し訳ないです・・・
Commented by れお君の母 at 2010-02-06 21:53 x
深夜の運動会^^;とほほ
そのくせうちは朝は5時台にご飯くださいコールが来ます~
メルちゃんのおちりの模様をなでなでしたいです^^♪
Commented by かんきろ at 2010-02-06 22:28 x
おふたりの後ろ姿、わたし的には理想のサイズです(笑)
5~6kgくらいでしょうか?
深夜の運動会、冬になって我が家は随分衰退しております。
恐らく寒くて動く気がしないのではないかと(笑)
merumomoさん家は、暖かいからなんですかねぇ(^^*)
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-06 22:37
なんか企んでるような顔に見え無くないですね~笑
深夜に運動会・・・・大変だ~笑
Commented by tsunkoneko at 2010-02-06 23:33
あは♪立ちあがって、隙間に手を入れてる~!
お宝見つかったかな?
深夜の運動会、どこも同じなのですね!
我が家は、夜12時頃にスタートします・・・
Commented by k-go-luna at 2010-02-06 23:34
これでもかってくらい寝て夜中にドタバタですもんねぇ(笑)
でもニャンズの運動会が全くなかったら耐えられないかも
Commented by ルリちゃん(^^ゞ at 2010-02-06 23:50 x
モーちゃんの立ち姿たまりません~~❤
メチャ可愛い(*^^)v
今夜もお二人さんに癒されて寝ま~す(^^ゞ
Commented by flordelis at 2010-02-07 00:02
むふふ^^
メルちゃんの後姿ー^^
二人で探し物、楽しそう~。
何か見つかったのかな??
Commented at 2010-02-07 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2010-02-07 00:28 x
運動会★とっても見てみたいんですけど!メルちゃんのお宝探しはうまくいったのかな?^^二人でいつも仲良しこよして癒されます!
Commented by ネコ大好き at 2010-02-07 05:53 x
メルちゃんの内股が可愛い
初めて気が付いたけどお尻の模様が、、、、、、ス・テ・キ
(^。^)


でも二人とも早く寝なさい、良い子はよく寝ますよ(^_-)



<< 深夜の運動会!! ちゃっかりと♪ >>