深夜の運動会!!

メルモーちゃん深夜のお宝探しから・・・運動会へ005.gif005.gif
b0165396_11124672.jpg

『もぐらごっこニャ!!』001.gif
b0165396_1114241.jpg

シュタタタタタ・・・・004.gif004.gif
b0165396_1116046.jpg

『モーちゃん??何処ニャ~~??』005.gif005.gif
b0165396_1117384.jpg

『ここニャ~~♪』001.gif001.gif
b0165396_1118319.jpg

『モーちゃ~ん??モーちゃ~ん??』056.gif056.gif
b0165396_11195475.jpg

『僕はここニャ~♪』060.gif060.gif060.gif060.gif
b0165396_11205470.jpg

?????????013.gif
b0165396_11222049.jpg

『モーちゃん♪見~つけた~』016.gif016.gif016.gif
b0165396_11245136.jpg


深夜の運動会は程々にしようね!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-07 11:28 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12799265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さち at 2010-02-07 13:03 x
可愛い運動会ですね〜〜(●´ω`●)
本当猫さんはマットの下にもぐるの上手ですよね♪
もぐらごっこなもーちゃん可愛い!!
メルモーちゃんいつも一緒で楽しそう〜♪♪
Commented by おさむにぃ at 2010-02-07 14:37 x
モモちゃんがもぐらさんになったのかな^^?
もぐるのがお上手ですねー^^
メルちゃんもモモちゃんも黒目まんまるで可愛いにゃー♪
Commented at 2010-02-07 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umekichi-momotasu at 2010-02-07 20:48
寝ようとした時に限って…笑
深夜の運動会!
昼間とは全然違いますよね(^3^)/
参加してみたかったりです。笑
Commented by れお君の母 at 2010-02-07 21:15 x
すんごく楽しそうですね^^
シュタタタタッって猫ってどうして
上手にもぐっちゃうのでしょうね☆
うちはラグがぐしゃぐしゃになります^^;
この後はバッタリおやすみだったでしょうか(*^_^*)
Commented by つるつる at 2010-02-07 21:35 x
ラグが二人で運動会すれば、
毛も舞うでしょうねー!!
うちは蒼太はドドドって走りますが
メルモモちゃんはどうかな?
Commented by k-go-luna at 2010-02-07 23:27
二人でいれば寂しくないしいつも楽しいですよねぇ
こんな風にいられる2ニャンがうらやまし~
うちのニャンズもこうなる予定だったのにー(笑)
Commented by flordelis at 2010-02-07 23:39
いいなぁー^^
一緒に遊ぶ相手がいるのって、しかもそれを見てるのって飽きないなー^^
ものすごく楽しそうなんですけど・・・ぷっくんも仲間に入れてほしいみゃ・・・
Commented by うみねこ at 2010-02-07 23:56 x
モモちゃんは隠れるのが上手なんですね♪
仲良しさんのかくれんぼはとっても楽しそうですね。
こんなんだったら毎日OKですね。
Commented by ユリッぺ at 2010-02-08 00:00 x
運動会楽しそうですね~♪
二人とも目がランランとしてますね(^_^;)
メルモーちゃん、ホントにかわいくてかわいくて、いつもとっても癒されます(~o~)
Commented by wanwankilala at 2010-02-08 00:18 x
兄弟っていいですね♬
次の運動会競技は何かな〜。二人でできるのはウーン。
深夜にリレー戦・・・^_^(笑)


<< 海は広いニャ大きいニャ♪ 深夜は遊びの時間♪ >>