明日はバレンタイン♪

『いよいよ明日はバレンタインニャ!』emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_3583540.jpg

『ササミの素敵なプレゼント♪貰えるかニャ~~!?』emoticon-0111-blush.gif
b0165396_40654.jpg

『モーちゃん今日は頑張ってアピールするニャ』emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0165396_43690.jpg

『ボクいっつもカッコ悪いとこばっか見せちゃってるからニャー!!』emoticon-0125-mmm.gif
b0165396_452315.jpg

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_465215.jpg

『ボクは男らしさをアピールするニャ!!ど~お??男らしく見えるかニャ??』emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
b0165396_484563.jpg

『モーちゃんは、モーちゃんは御飯いっぱい食べれるし冬は暖かいんだよ!!えーっとそれから・・・。』emoticon-0138-thinking.gif
b0165396_4113679.jpg


メルちゃん、モモちゃん。ママからのバレンタインささみ♪楽しみにしててネemoticon-0109-kiss.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-13 04:14 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12832317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-02-13 04:39 x
大丈夫、メルちゃんもモーちゃんもそれだけアピール出来れば、、、
ママは落としたも同然だよ(^_-)
Commented by kotorichan914 at 2010-02-13 07:43
きゃ~♪2人ともキラキラ☆ピカピカ☆しててかわいすぎですー(^^)
これだけアピールされたら、毎日バレンタインデーになっちゃいそうですねー!
Commented by ユリッぺ at 2010-02-13 09:00 x
今日もメルモーちゃん、仲良しでかわいいですね~♪
ママのバレンタインささみ楽しみだね~(~o~)

雪が降ってるから、メルモーちゃんも暖かくして、風邪引かないようにね(●^o^●)
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-13 10:54
メルモーちゃんたちのバレンタイン大作戦!?笑
明日はバレンタインですか~(; ̄▽ ̄A
モテない男にはつらい日です・・・OTZ
Commented at 2010-02-13 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-02-13 22:01 x
こんな二人にアピールされたら、
絶対なんでもあげちゃう!!
ササミ一年分とか!(笑)
Commented by k-go-luna at 2010-02-13 22:04
バレンタインささみうらやまし~
いっぱいアピールしちゃってかわいいですね
Commented at 2010-02-13 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-02-13 23:23 x
ササミの素敵なプレゼント
きっとママさん用意してくれますョ^^
こんなにかわいいメルモーちゃん達に
アピールされちゃったらあげないわけに
いかないはずですもの♪~^^
Commented by flordelis at 2010-02-13 23:51
モーちゃんがかっこわるいわけないでしょ^^ゴハンいっぱい食べてくれるの、うれしいな^^
メルちゃん、じゅうぶんオトコらしいですよ^^
二人はいつも寄り添っているところが写真に多いですが、やはりいつも寄り添ってるんですかね?仲良しニャンコですね^^
バレンささみ、たのしみーーー!!!
Commented by wanwankilala at 2010-02-14 00:27 x
メルモーちゃん、ササミが大好物ですニャ〜。
ママさんに沢山お願いするんだよ♪
オジサンタもメルモーちゃん達にササミ届けたい〜。クリスマス早く来ぃ><
Commented by toamama at 2010-02-14 00:35 x
ささみでバレンタイン★やっぱりそれしかないですよねぇ~!大好きなささみさぞかし楽しみにしてるんだろうなぁ~!モーちゃんもメルちゃんも可愛くって、格好良くって、おちゃめで、キュートで・・・キリが無く素敵だよ★
Commented by おさむにぃ at 2010-02-14 17:07 x
かわいいアピールですね♪
メルモーちゃんなら作戦成功間違いなしですね^^
バレンタインの今日は、ささみのおやつをママさんからたくさんもらっているのかな^^


<< 今日はササミにゃバレンタイン。 もうすぐバレンタイン。 >>