今日はササミにゃバレンタイン。

今日はバレンタイン♪

『あっとゆー間に終わっちゃったニャ。。』 『もっと沢山ササミ貰えるかニャ?なんて思ってたニャ。』
b0165396_1927587.jpg

『でもササミはやっぱり最高だよね!』011.gif
b0165396_19285368.jpg

メルモーちゃん2ニャンで1袋。あっという間に完食!005.gif
b0165396_1930074.jpg

『毎日バレンタインだったらイイのにニャー。』『僕もそう思う!!』001.gif001.gif001.gif
b0165396_1931254.jpg

『来年は素敵な女の子ニャンに貰いたいニャ・・・・・。』056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_19323563.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-14 19:37 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12840881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるつる at 2010-02-14 20:56 x
こちらはササミだったんですね!
うちはいただきもののウェットでした(笑)
みんなおいしいもの食べれてよかったねー!!
Commented by かえで at 2010-02-14 21:21 x
メルモーちゃん、バレンタインささみよかったね~
楽しみにしてたもんね!
うちは何もなしでした…
Commented by k-go-luna at 2010-02-14 22:05
ささみよかったですね~うらやましい~
一応義理と名のつくチョコとチュッパチャップスをいただきました
でも愛情のこもったささみにはかなわないです(笑)
Commented at 2010-02-14 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カゲツナ at 2010-02-14 22:55 x
かわいいお目目のにゃんこですね。

ササミもらってご満悦かな。
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-14 23:00
食べてる食べてる。笑
やっぱりささみが一番なんでしょうね~!
器がおしゃれ~~!ウチはステンレスのオシャレのかけらもありません。笑
Commented by toamama at 2010-02-15 00:07 x
モーちゃん美味しすぎて、がっつきすぎてお口からはみ出してるみたい(笑)めちゃめちゃ美味しそうに食べてますね。バレンタインデーは最高ですね!メルちゃんの最後のお顔にノックダウン★是非来年はうちの子でよければささみ持って生かせていただきます^^
Commented by ユリッぺ at 2010-02-15 10:55 x
メルモーちゃん、バレンタインのササミよかったですね~(^^♪
おいしそうに食べてますね~(^-^)
器がとってもおしゃれですね(^_^;)
うちは男の子にゃんこたちにも何もしませんでした(~_~;)
メルモーちゃん、来年は可愛い女の子からもらえるといいですね(●^o^●)
Commented by flordelis at 2010-02-15 14:57
ボクじゃだめみゃ?(ぷふより)


<< 寒い夜は・・・。 明日はバレンタイン♪ >>