今夜は一緒に♪

昨夜に引き続き・・・今夜は2ニャン一緒にぬくぬくなメルモーちゃんemoticon-0111-blush.gif
b0165396_0223389.jpg

『一人で寝るよりメルちゃんと一緒の方があったかいニャ~』emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_0233942.jpg

『ボクもモーちゃんと一緒があったかくてイイにゃ』emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_0244445.jpg

何だか・・・羨ましいなぁ~。。
b0165396_0251610.jpg


ママも仲間に入れてほしいんだけど。emoticon-0111-blush.gif
『ボク達しか駄目ニャの!!ママは邪魔しニャいでください!』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_027437.jpg

私も仲間に入りた~いemoticon-0153-brokenheart.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-16 00:28 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12849005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flordelis at 2010-02-16 01:42
あんら~ダメにゃのぉ?なーんで二人重なってるのぉ?なんで二人でぬくぬくするのぉ?温かいのかしら?落ち着くのかしら?
おーしーえーてーほーしーいー。
Commented by wanwankilala at 2010-02-16 01:50 x
二人ぴったりくっついてイーニャー♪
暖かそうで、とてもいい香りが伝わってきますねー><
僕もおにゃかまに入れてほしいー
Commented by final_impression at 2010-02-16 02:36
あったかそ~~~~!
そしてこんな子たちと一緒に寝れたら幸せですね~!
Commented by ネコ大好き at 2010-02-16 06:27 x
ね〜ね〜僕も中に入れて>^_^<
Commented by umekichi-momotasu at 2010-02-16 07:19
仲良しさんですね~♪♪
ふわふわして寝心地がよさそうですね(^^)ZZ
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-16 09:40
寄り添って可愛いですね~!メルモーちゃん女の嫉妬は怖いからきをつけるだニャ~笑
Commented by ももちゃんのママ at 2010-02-16 11:06 x
メルちゃんとモモちゃん、ほんとうに仲がいいですね。
2ニャンズのツーショットを見るたび、
私も、ももちゃんともう1匹一緒に飼えばよかったな~と思います。
でも、ももちゃんは一人っ子だったので無理だったんですけどね。
Commented by うみねこ at 2010-02-16 16:14 x
寒い冬もメルモーちゃんはあったかそうですね^m^
仲良し兄弟、本当に羨ましいです。
Commented at 2010-02-16 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-02-16 20:58 x
やっぱり仲が良いというのは、こういう姿を言うんですよね。
見ていて安心感がありますもの。
うちのまがいものとは違います(苦笑)
見ているだけで幸せになりますねー。
Commented by れお君の母 at 2010-02-16 21:43 x
にゃんというまったり感♪
見ているだけで癒されますね~
温かそうですね^^
うちもいつの日かこういう姿が
見られたらいいなぁ~^^;
Commented by k-go-luna at 2010-02-16 22:52
ねこたんぽは一番心も体も暖まりますね~
この間に入って眠れたらほんと気持ちいいでしょうね
Commented by toamama at 2010-02-17 00:09 x
勿論私も入りたい!入りたい!想像しか出来ないけど、二人いたらさぞかし暖かいんだろうなぁ!うちの一人っ子でさえ、お腹をモソモソ触るとtまらく暖かいですから!仲良くいっぱい寝てね★
Commented by かえで at 2010-02-17 00:33 x
メルモーちゃんはいつも仲良しで羨ましいです!
うちは2ショットなかなか撮れないですから…(>_<)
私もメルちゃんとモモちゃんに挟まれて眠りたいなぁ~


<< meru&momo??? 寒い夜は・・・。 >>