meru&momo???

『ニャにやらママがまた変ニャ事考えてるニャ。。。』009.gif
b0165396_1101430.jpg

『メルで~す!! モモでーす♪』053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
b0165396_111531.jpg

『2人合わせてメルモモで~す!!』016.gif016.gif
b0165396_1121410.jpg

『!!??どこがモーちゃんニャーー!!』021.gif
b0165396_1133170.jpg

『こんニャちは!メルモーちゃんです。』056.gif056.gif
b0165396_1142334.jpg

『モーちゃんは似てるかもしれニャいけど~。ボクこんニャに女の子っぽくニャいけどな。』035.gif035.gif
b0165396_1154933.jpg

『んん??全然似てニャいじゃニャいかぁ。。』009.gif
b0165396_1165940.jpg

『トトロよりボクの方がチョット格好イイニャ。』056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_1183085.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-17 01:20 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12854799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2010-02-17 04:30 x
ちょっとどころじゃありませんモモちゃんの方がずっとカッコいいですよン♪
メルちゃんは乙女チックでちょっと似てるかも(*^_^*)
でもお二人の可愛さは他のものでは表せませんよね
Commented by ネコ大好き at 2010-02-17 06:04 x
そうだよね!モーちゃんの方がトトロよりいい男だものメルちゃんだってもっとカッコ良いもんね、ママに抗議だ!!!>^_^<
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-17 09:45
あ~小さい時全く同じぬいぐるみ持ってました。笑
トトロも可愛いですが、メルモーちゃんの前では、勝ち目がありませんね。(*^^*)
Commented by yaya-koro at 2010-02-17 17:26
モモちゃんの前歯がチッチッチッチッって!!!
かわいい~(>ω<)
モモちゃん、ちゃんと自分がかっこいいって分かってるんですね。^^
でも、本当にかっこいいもんね♪
Commented at 2010-02-17 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizumu009 at 2010-02-17 20:12
かわいいお子ちゃまですね~
イケニャン(^^♪
瞳にうっすらragdollmerumomoさんが写ってますね。
うっすら。
またおじゃまさせてくでださ~い。
Commented by つるつる at 2010-02-17 21:51 x
こりゃあいい!
特にメルちゃんがそっくりですよー。
モモちゃんも、雰囲気が似てる!(笑)
Commented by うみねこ at 2010-02-17 23:01 x
トトロも大好きだけどメルモーちゃんの可愛さにはかないませんよ~(*^。^*)
メルモーちゃんのぬいぐるみがあったら可愛いだろうなぁー♪
お祝いメッセージありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by k-go-luna at 2010-02-17 23:06
こんなイケ面くんつかまえてトトロはないですよね(笑)
うんうんモーちゃんいけてますよー
Commented by toamama at 2010-02-18 00:35 x
まぁ!別のメルモーちゃん★めちゃめちゃ特徴出てますね!トトロも十分可愛いですよぉ~似てるの嫌なのかな!メルちゃんのも真っ白でブルーのお目目がぴったりね!似てる、似てる!実物メルモーちゃんには勿論かないませんっ!
Commented by さち at 2010-02-18 11:20 x
ふふふ、もちろんモーちゃんのほうがかっこいいですよ♪♪
トトロも好きですけどね~~^^
もふもふなところはそっくりかニャ~~
Commented by さち at 2010-02-18 11:23 x
あっ!書き忘れましたが、リンクありがとうございました~~!!
これからもよろしくおねがいします♪♪
Commented by れお君の母 at 2010-02-18 23:20 x
うんうん^^ママさん良い所に目をつけましたね~♪
たしかにトトロ!って言ったらモーちゃんに
怒られちゃうかな^^;
でもモーちゃんの言う事も正しい!
モーちゃんの方がカッコいいですにゃ^^♪
Commented by final_impression at 2010-02-19 23:37
トトロもいいですが,だんぜんモモちゃんのほうがいいっす!
大きく口を開けた写真...やっぱり歯が...けっこうするどい.
やはりメル,モモちゃんはかわいいですね!


<< 留守番トリオ♪ 今夜は一緒に♪ >>