留守番トリオ♪

毎晩帰宅が遅かった私に代わって息子が撮っていたメルモーちゃん。
b0165396_211868.jpg

『ボク達お兄ちゃんといっぱい遊んでたニャ。』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_212372.jpg

『でもお留守番は寂しいんだよ~。』emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
b0165396_2134070.jpg

私の留守を守ってくれている頼もしい3兄弟!!
b0165396_2151015.jpg

『ボクも頼りにニャるんだよ~。』emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
b0165396_2172950.jpg

『モーちゃん御飯いっぱい食べたからね。』emoticon-0102-bigsmile.gif
b0165396_2182972.jpg

いつも帰りを待っていてくれる子供達に感謝感謝です。
b0165396_221531.jpg

emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-20 02:24 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12870377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umekichi-momotasu at 2010-02-20 06:20
メルモーちゃん、
良い子にお留守番しているのですね♪~
お出迎えがあると嬉しいですよね!
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-20 09:47
メルモーちゃん達を安心して飼えるのもお兄ちゃんの影響が大きいんでしょうね~!
感謝感謝ですね(*^^*)
Commented by ユリッぺ at 2010-02-20 10:17 x
メルモーちゃんはお兄ちゃんと一緒にいつもお利口さんにママの帰りを待っててくれるんですね♪
お兄ちゃんがいるから、メルモーちゃんも心強いでしょうね(^-^)
こんなかわいい子たちが待っててくれたら、一刻も早くお家に帰りたくなっちゃいますね(●^o^●)
ママもいつも遅くまで大変ですね。お疲れ様です!!
Commented at 2010-02-20 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-20 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2010-02-20 21:20 x
メルモーちゃん、お留守番しておりこうさんですね!
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったね(●´ω`●)
お仕事おつかれさまです〜〜!
ほわほわメルモーちゃんにいっぱい癒されてくださいね♪
Commented by barai at 2010-02-20 21:51 x
こんばんは、ブログにコメント頂きありがとうございました♪
ラグドールは憧れの猫種なのですが、メルちゃん&モモちゃん、とっても可愛いですっ!!
3兄弟?という事は息子さんも含めてみな男の子なんですね?
お写真も綺麗で癒されました、また遊びに来ますね、それでは応援して帰ります☆
Commented by Dine at 2010-02-20 21:54 x
↑すみません・・・店長日記にコメント頂いたのに個人ブログの方のHNとURLを記載してしまいました@汗
Commented by k-go-luna at 2010-02-20 22:52
3兄弟揃って待ってくれてるなんていいですねぇ
毎日家に帰るのが楽しみになるってことは幸せなことです
Commented by maru-tonpi at 2010-02-20 22:59
待っててくれると思うと、早く帰らなきゃ と思いますよね。
夏も冬も、玄関のドアを開けるとそこにいてくれることが
なにより嬉しくて、癒されます。
Commented by とも at 2010-02-21 00:20 x
ペロリンチョのいたずらっ子顔がかわいいですねぇ(*^^*)
仲良くお留守番してて、ほんとおりこうさんだなぁ♪
Commented by shimijimishijimi at 2010-02-21 00:33
白がぱきっと出てて、良い写真ですね~!
Commented by toamama at 2010-02-21 00:59 x
ホント素敵なお子さんなんでしょうね^^しかもデジイチの腕前は私以上だし!すごいすごいなぁ。3兄弟ちゃんが待っててくれるから、お仕事も頑張れますよね!いつも遅くまでお疲れ様です^^無理せず素敵なお子ちゃまブログも楽しみにしてますね!


<< 寝ぼすけ兄ちゃん! meru&momo??? >>