寝ぼすけ兄ちゃん!

『お休みの日の兄ちゃんはニャカニャカ起きニャいんだよね。』014.gif
b0165396_2582191.jpg

『モーちゃんったら起こすの無理ニャのに・・・。』009.gif
b0165396_2595739.jpg

『モーちゃん頑張るからね!一緒に遊ぶんだからネ!』001.gif
b0165396_31755.jpg

『もう朝ニャ!!起きニャさ~い!』058.gif058.gif
b0165396_32619.jpg

『起ーきーるーのーニャ!』008.gif008.gif
b0165396_332649.jpg

『コチョコチョするニャよ~~。』056.gif056.gif
b0165396_34579.jpg

『・・・・・。』002.gif
b0165396_354913.jpg

『仕方ニャイ・・こうニャったらボクも一緒に寝ることにするよ。』035.gif035.gif035.gif
b0165396_373032.jpg

結局・・・今日1番の寝ぼすけはモモちゃんでした003.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-21 03:08 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12875596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-02-21 03:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2010-02-21 05:04 x
最後の写真が可愛いです。うちのワインも朝だけ潜り込んでくれるのですが、モーちゃんといっしょで遊んでの催促だったのですね(^^)
Commented at 2010-02-21 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by final_impression at 2010-02-21 13:33
最後の写真かわいい!!
メル&モモちゃんと一緒に寝れたら気持ちいいでしょうね!
Commented by おさむにぃ at 2010-02-21 14:51 x
お休みの日はゆっくり寝たいですからね~
お兄ちゃんはまだ夢の中ですね^^
寝癖もいい感じに写ってますねw

お兄ちゃん、メルモーちゃんに起こしてもらったり、一緒に寝たりしていいなー♪
Commented by れお君の母 at 2010-02-21 21:09 x
起こしに行ったのに^^
色々あの手この手を使っても
お兄ちゃんてごわいですね~☆
こうにゃったらぼくも…ってお兄ちゃん
起きた時にモモちゃんが居たら喜ぶでしょうね♪
Commented by k-go-luna at 2010-02-21 22:47
これは寝てるほうもたいへん(笑)
でもニャンズは楽しそうでいいですねぇ
でも結局一緒に寝ちゃうのね
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-21 23:27
かまって欲しくて起こしてるンでしょうか!?
ウチのは寝てると顔をぺろぺろと・・・笑
ゆっくり寝たいんですけどね(^^;


<< 映画に夢中♪ 留守番トリオ♪ >>