22年2月22日はニャンニャンDAY♪

ニャンニャンdayという事で・・・メルモーちゃんの幼い頃を振り返ってみました。

その①
これはメルモーちゃんと初対面の時の写真です。。やっぱり小さかった~~001.gif
ちなみに・・・このキャリー現在は1匹でもギュウギュウです(笑)
b0165396_23214813.jpg

その②
モモちゃん2カ月の頃♪我が家へ来る前にブリーダーさんに送って頂いた1枚です。
b0165396_23234011.jpg

その③
我が家へ来て間もなくの頃・・
腎臓病発覚でパニック状態の頃でもありました。☆現在も進行中ですが私もニャンズも?前向きに病気と向き合えるようになりました!!
b0165396_2327369.jpg

b0165396_23272575.jpg

その④
初めてのスタジオ撮影。(1回ぽっきりですが)
父の写真スタジオなせいか?全く緊張感0やりたい放題でした。003.gif
b0165396_23313482.jpg

b0165396_23345132.jpg

その⑤
初めてのお外。
キャリーから出てほんのチョット抱っこされてただけですが・・(笑)
b0165396_23365369.jpg

その⑥
モモちゃん6、7カ月??の頃。
すでに狸っぽさが・・・012.gif
b0165396_23385326.jpg

その⑦
本日アリアンツペット保険のにゃんにゃんキャンペーンのページに小さく採用して頂いたメルちゃん。
メルモーちゃんは病気持ちの為ペット保険には入れないのですが、こちらのHP色々と楽しいキャンペーンとか載ってます♪ペット写真のギネス挑戦も!!
↓↓↓
http://www.petrait.jp/home
b0165396_23475139.jpg

☆もっと沢山写真撮っておけば良かったなぁ~!子猫の時期って・・あっという間ですよネ001.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-22 23:55 | meru&momo | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12886045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2010-02-23 02:15
やっぱ1枚目の仔猫時代は最強ですなぁ。
これは選べないですよね・・・2にゃん連れてきちゃいますよね。
かわいいわぁ。
Commented by ネコ大好き at 2010-02-23 05:32 x
可愛いな子猫のころってどうしてこんなに可愛いだろう
(今も勿論可愛いですよ(^^;;)
小っちゃい頃からベッタリだったんですね∈^0^∋
Commented by umekichi-momotasu at 2010-02-23 05:54
わーきゃー!!
ちっちゃかったのですね♪
おめめが印象的な2ニャンズ★
これからもかわいい写真、たくさん見せてくださいっ。。
Commented by kotorichan914 at 2010-02-23 06:23
チビたん特集ありがとうございます(^^)v
1枚目はあまりのかわいさに、きゃ~って叫んじゃいました♪
おなかいっぱい堪能しましたー!
Commented at 2010-02-23 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももちゃんのママ at 2010-02-23 10:45 x
本当に子猫の時期ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
遊びまわってお世話に明け暮れている間に
いつの間にか大人になって。
キャリーケースに入ったメルモーちゃん、
小さいですね。
そしてとっても愛らしい!
今はもっと愛らしいです!
Commented by チビちょん at 2010-02-23 11:44 x
お久しぶりです。
うひゃぁ〜。
今も可愛いけど、子猫時代のメルモーちゃん超可愛い〜!
ホント、子猫時代ってあっという間ですよね。
始めの方の子はデジカメも無かったから写真も数えるほどしか無い。
残念だわ〜。
いつもの奇麗な写真はお父様もスタジオで撮られていたのね。
凄いな〜。
立派なモデルっぷりもあっぱれだよね。
Commented by シュウママ at 2010-02-23 12:06 x
うぉ~!可愛すぎるぞ、メルモーちゃん♪
子猫の時の写真は撮りたくても中々撮れないですよねぇ~
うちのニャンズも子猫時代の写真は少ないです
とにかくジッとしていない(笑)
でもメルモーちゃんはこんなにきれいな写真がいっぱいで羨ましいわ♪
Commented by yaya-koro at 2010-02-23 13:50
メルモーちゃんが子猫になってる~(>ω<)
可愛くって、倒れてしまいそうです。
いつも、すごいセッティングで写真撮ってると思ってたのですが、
本当にスタジオで撮ってたんですね!!!
私もオチビの時の写真、もっと撮っておけばよかった。って思います。^^;
Commented by ぽっぴい at 2010-02-23 14:55 x
2~3頭身のメルモーちゃん、かわいすぎます。
ほんとにあっというまに過ぎてしまう赤ちゃん時代。
貴重な写真ですね。
Commented at 2010-02-23 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-23 16:49
なんかヒストリーな感じが感動しますね~!
ちっちゃいときはほんの数ヶ月なんですよね(;^ω^A
家ももっと撮っておけば良かったなぁ~(コンデジで。笑)
Commented by barai at 2010-02-23 17:22 x
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
スタジオ撮影の写真もすごく素敵、お父様の写真スタジオなんですね♪
雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました(・∀・)♪+.゚
今日はお礼の短コメ&応援で失礼させて頂きます、
(。´・ω・`。)ごめんなさい。
Commented by おさむにぃ at 2010-02-23 18:37 x
きゃー! きゃー! きゃー!
ちびっこメルモーちゃん、きゃわいいですね~w
食べちゃいたいぐらいですw

スタジオ撮影のお写真もキレイに撮れていますねー@@

猫の日にちびっこ時代を振り返るっていいですね^^


Commented by れお君の母 at 2010-02-23 23:58 x
小さい頃からなんてかわいいメルモーちゃんたち♪
スタジオ撮影もそれぞれの個性が出ていいですね^^
うちもデカイ方は小さい頃の写真がほとんどなくって
とっておけばよかったと後悔しきりです^^;
Commented by toamama at 2010-02-24 00:11 x
相変わらずのお団子仲良しメルモーちゃんだったんですね★ほんと癒されっぱなしの大切な一枚、一枚^^メルちゃんのちょっとだけお外のお顔もビックリしてて可愛いし、小さい時から既にタヌティーヌなモーちゃんはとっても面影がありました!メルモーちゃんにとって病気を抱えてるのは辛いですけど、ママのいっぱいの愛情で包まれてるもんね。merumomoさん家に来れて、それだけで、メルモーちゃんは幸せですよぉ★
Commented by flordelis at 2010-02-24 00:26
こりゃーヤバイ!
なんだなんだ、きみたち鼻がぴんくでかわいいじゃないかー!
手がおっきいじゃないかー!とにかくかわいいじゃないかー!
私の鼻息が荒くなり、汚い空気が全部出て行ってしまいました。
このサイトは、蓄積疲労を軽減させる唯一のサイトでございます。
スーーーーはーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Commented by k-go-luna at 2010-02-24 00:29
ほんとあっという間ですよねぇ
なんだかんだでうちのルナも5歳ですから
でも昔の写真もいいですが今も十分かわいいんですよね~(笑)
Commented by ユリッぺ at 2010-02-24 00:45 x
うわぁ~、メルモーちゃんかわい過ぎますね!!!
キャリー、ぎゅうぎゅうですけど、二人寄り添って兄弟愛を感じて、ちょっとウルッとしちゃいました(/_;)
今もメルモーちゃんお人形さんみたいですけど、このときはもっとお人形さんぽかったですね。
病気が発覚したときはとってもお辛かったと思いますが、
merumomoさんもメルモーちゃんもそれをまったく感じさせず偉いと思います★
スタジオでは本当にリラックスしてますね(笑)
メルモーちゃんにはいつもとっても温かい気持ちにさせてもらってます♪
これからもよろしくお願いします!!
Commented by さち at 2010-02-24 16:49 x
わ~~~!
ちっちゃいメルモーちゃんめちゃくちゃ可愛いですーー><
色うすい~~(笑)
今もとっても可愛いのですけど子ニャンの可愛さは
格別ですよねぇ!!
わたしももっと写真撮っておけばよかったって思います~~
ちなみにうちのパパはメルモーちゃんの大ファンなんですよ^^
Commented by tsunkoneko at 2010-02-24 16:54
メルモーちゃんが小さい~♪
2にゃんとも童顔で、今でもあどけなさが残っているような^^
ポストカードにできそうなお写真ですっ!


Commented by かえで at 2010-02-24 22:55 x
ちびっこメルモーちゃん、めっさかわいい♪♪♪
小さい頃から仲良しだったんですね~

私もブログを始めて写真を撮るようになったので…
小さい頃の写真はほとんどないんです(;_;)
Commented by とも at 2010-02-25 00:00 x
あら~♪小さい頃、可愛すぎます~(*^^*)
今もすごーく可愛いけど、小さい頃っていうのは特殊な可愛さがありますよね!!
Commented by かんきろ at 2010-02-28 10:04 x
こんにちわです!
そう、実はずっとどこかで拝見したことがあるような、と思っておりました。
我が家のかんろさんも一緒に小さく載っておりまして、そうか!と気付いた次第です(笑)
おめでとうございました♪


<< 今日もマイペース!なモモちゃん。 映画に夢中♪ >>