今日もマイペース!なモモちゃん。

『あぁ~~ニャンだか小腹が空いたニャぁ』014.gif014.gif
b0165396_2323590.jpg

『おニャか空いたけどモーちゃん眠~~い』008.gif
b0165396_2323572.jpg

モーちゃん眠いなら一眠りしてからご飯食べたら???037.gif

・・・・・・・・。005.gif005.gif
b0165396_23262143.jpg

『寝ニャがら食べればイイかもしれニャイ。』
b0165396_23273828.jpg

!?005.gif モーちゃん?お皿に顔入れて寝てる??
メルちゃんモーちゃんのご飯食べてるよ!!011.gif011.gif
b0165396_23293021.jpg

どこまでもマイペースな男!モモちゃん(笑)
b0165396_23304281.jpg


そして・・・食後はベッドへ直行でした041.gif041.gif041.gif
b0165396_23322363.jpg

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-24 23:33 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12896675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toamama at 2010-02-25 15:42 x
えぇーーー!ホントお皿にお顔が入っちゃったーー(笑)小さい赤ちゃんみたいですね。食べながら寝ちゃうってすっごい気持ちいいんでしょうね!まだまだ可愛いしぐさを見せるモーちゃん♪それを横からしっかり食べつくすメルちゃん★ある意味やっぱりナイスコンビ!
Commented by うみねこ at 2010-02-25 17:25 x
モーちゃんご飯より寝るのが優先してるのね!
春になったのかしらね~(笑)
メルちゃんは一杯食べたから満足かな(^v^)
Commented by おさむにぃ at 2010-02-25 18:19 x
モモちゃん、かなり眠そうですね~^^

寝ながらゴハンを食べる・・・ナイスアイデアですw

マイペースなだけでなく、器用ですねw
Commented by barai at 2010-02-25 21:06 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
雷ぞーの病院があったりで今日は時間がなくって
お写真見て応援で(((((( ̄□ ̄;)すみませんっ。
Commented by れお君の母 at 2010-02-25 21:24 x
モモちゃんのまったりマイペースは
見ているだけで癒されます♪
メルちゃんと一緒にお顔を突っ込んでるお写真^^笑えますね~
あ~にゃんだか小腹が空いた…といううつろな目が素敵っ
うちの小腹が空いたデカイ猫は食べ終えて今寝ています^^;
Commented at 2010-02-25 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2010-02-25 23:03 x
きゃー!
モーちゃんったら本当マイペース(●´ω`●)
可愛いなぁ♪♪
そして横からお顔を突っ込むメルちゃんも
かわいすぎる〜〜(つω`*)
暖かくなってきて眠気が増して来たのかな〜??
Commented by かえで at 2010-02-25 23:14 x
モモちゃん、寝ながら食べてる~
こんなの初めて見ました!!!
ホント、小さい子供と同じですね(笑)
ゆっくり眠って、起きたらいっぱい食べようね(*^_^*)
Commented by nonohominy at 2010-02-26 03:09
おかしくって夜中に噴き出してしまった(^m^)
寝ながら食べるって赤ちゃんみたいだね。もーちゃん。
メルちゃんもその隙を狙って顔つっこむとは中々やりますねw
Commented by つるつる at 2010-02-26 21:21 x
ご飯を前にしてそんなに眠いなんて
ちょっと子猫のようですねー。
メルちゃんが、頭突っ込んでるし・・・(笑)
Commented by シュウママ at 2010-02-26 21:23 x
ご飯も食べれれないほど眠いなんて・・・(笑)
昨日は徹夜でお勉強でもしてたのかしら?
おっ!オリンピック見てたのかな?(笑)
Commented by tsunkoneko at 2010-02-26 22:18
モモちゃん、赤ちゃんみたいだ~。
なんて可愛いの♪
眠くて眠くてしょうがなかったのですね^^
Commented by barai at 2010-02-27 13:23 x
モモちゃん、睡眠学習ならぬ・・・睡眠ご飯!?笑
赤ちゃんみたいで(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
横から食べるメルちゃんにも笑っちゃいましたーっ。


<< 看病ニャンズ♪ 22年2月22日はニャンニャン... >>