看病ニャンズ♪

木曜から突然高熱を出しひっくり返っていた私・・・042.gif
久しぶりの熱で寝込んでいたせいか?とっても優しく見守っていてくれたメルモーちゃん。

『ママ!モーちゃんが居るから心配ニャイからね。』066.gif
b0165396_16254124.jpg

『ニャンかあったらボクも居るんだからネ!!』035.gif035.gif
b0165396_1626295.jpg

気づくと枕元に2ニャンが座って私をジーっと見ていたり、ベッドの横から見上げていたり。
猫って愛情深い。居てくれるだけで心強かったり、本当癒されますよね。

『モーちゃん高いとこからも見てるから安心してニャ』001.gif001.gif001.gif
b0165396_16293339.jpg


お薬の効果もあり、今日はかなり復活してきました。
自分が辛い時って改めてニャンズの存在の大きさに気づかされたりしますネ001.gif
☆胃腸の風邪相当流行っているようなので、皆さんもお気を付け下さいね。

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-27 16:32 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12909926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umekichi-momotasu at 2010-02-27 16:45
大丈夫ですか??
私も水曜からノロウイルスでした(;_;)
癒されますね~♪
猫たちは病人より寝てますね((笑
Commented by れお君の母 at 2010-02-27 17:28 x
あちこちで胃腸系の風邪やノロウィルスの話を聞きます☆
メルモママさんは高熱でしたか@@;
メルモーちゃん達の看病はとっても効果がありそうです♪
どうぞお大事になさってくださいね!
Commented by ユリッぺ at 2010-02-27 18:44 x
大丈夫ですか??
毎日お忙しそうでしたから、疲れもたまっていたのでしょうね(/_;)
メルモーちゃん、心配そうに見守ってくれていますね。
祈るような目が一生懸命で感動ですね(+_+)
猫って敏感だから、こういうときはそばにいてくれたりしますよね。
メルモーちゃんパワーで早く元気になってくださいね!!
お大事になさってください★
Commented by yumiko at 2010-02-27 18:56 x
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治してくださいね。
可愛いメルモーちゃんに看病してもらったら、癒されますね〜
Commented at 2010-02-27 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2010-02-27 20:10 x
実は私も今週似た症状で寝込んでました。まだお腹が本調子になりません。
ノロウィルスだったらやっかいですよね、、
メルモーちゃんの看病、何よりも心強いですね♪
ママさん、どうぞお大事になさってください。
Commented by つるつる at 2010-02-27 20:40 x
大変でしたね。
会社でもいろいろな風邪がはやっています。
気管支がやられる奴もあるみたいです。

メルモモちゃんはほんとに優しいですねえ。
うちは病気しても知らん顔です(苦笑)
Commented by k-go-luna at 2010-02-27 23:38
ネコは人間が落ち込んでたり弱ってたりしてると気にかけてくれるんですよね~
でもうちのニャンズはぎっくり腰で動けなくなった時に遊んでるんだと勘違いしてました
Commented by flordelis at 2010-02-27 23:59
ありゃりゃりゃー、ぽんぽん系の風邪だったんですか~、辛いですね。
心配そうにメルモモちゃんに見つめられて、しかもそんな状況でもメルモモさんたら写真撮って、プロ根性ですねー^^
ごはん食べてくださいね、元気になってまたママラッチしてね^^って言ってるみたい^^
Commented at 2010-02-28 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2010-02-28 05:36 x
あらら、大変でしたね(×_×)
でも、寝込んでいるときもお二人が癒してくれると、辛いけど少し楽になりますよね(^^;;
Commented by チビちょん at 2010-02-28 09:46 x
あらあら、大丈夫ですか?
風邪もバカになりませんからお大事にして下さいね。
メルモーちゃん良い子達だ!
私はにゃんずに看病された記憶無いなぁ。
もっとも、あんまり寝込む事も無いけどね。
Commented by おさむにぃ at 2010-02-28 16:51 x
風邪でしたかー><
最近、気温差がありますからねー
仕事の疲れもあったりすると、引きやすいですよねー

メルモーちゃんはママさんを見守りながら看病してくれていたんですね^^
どんなお薬よりも効果がありますね^^
Commented by barai at 2010-02-28 18:43 x
お風邪でしたか、また寒くなったしぶり返さないようにして下さいね。
今週は確定申告作業etcがあるので読み逃げ&応援が続きます、
すみませんε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ
Commented by うみねこ at 2010-02-28 22:28 x
大変でしたねー^^;
また寒くなってきたのでお大事になさってくださいね。
メルモーちゃんの熱い看病が効いたようでよかったです。
猫さんはじーっとそばで見守ってくれますよね。


<< モーちゃん休息中~。 今日もマイペース!なモモちゃん。 >>