お雛祭り??

数日前から雛祭り用にチョコチョコと作っていた飾り・・・・。
カメラの準備をしている間に一瞬でバラバラにされちゃいました007.gif
『ニャンだ~~??これ?』
b0165396_215826.jpg

『雛祭りって美味しいの~??』
b0165396_22354.jpg

結局・・・直す時間も無く(><)
b0165396_231917.jpg

あっけない雛祭りとなってしまいました・・・(泣)
b0165396_24035.jpg


☆今日明日とバタバタの為、読み逃げ、ポチ逃げになってしましますが
また週末からゆっくり遊びに行かせていただきますネ!

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-04 02:07 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12935126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-03-04 04:41 x
お雛様の飾りも二人にとっては唯のオモチャでしたか、、(^_^;)
Commented at 2010-03-04 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッぺ at 2010-03-04 11:39 x
ひな祭り用の飾り、バラバラにされてしまったんですね(^^♪
二人ともおもちゃだと思ったんでしょうね(^_^;)
まぁ、しょうがないですよね…うちもよくあります(~_~;)

お忙しそうですね。
お体に気を付けて、無理なさらないでくださいね!!
Commented by barai at 2010-03-04 17:03 x
ピンク&白の可愛いお飾り、バラバラ事件になっちゃったのね~。
んでも2ニャンは楽しそうだわっ♪
Commented by yumiko at 2010-03-04 18:56 x
せっかく作った飾り、お披露目する前に壊されちゃったんですね( ̄▽ ̄;)!!
でも、メルモーちゃんが並んでいるだけで、
お雛様より可愛いですよ(*^m^*)
Commented by れお君の母 at 2010-03-04 19:48 x
メルモーちゃん達には
おもちゃになっちゃったのですね^^;
うちもおばあちゃんが作った吊るし雛
チビに幾つか齧られました^^;アセアセ
Commented by つるつる at 2010-03-04 21:32 x
ありゃー、せっかくの飾りが!!
ニャンコは油断も隙もないですからね。
私も毎日鍛えられてます・・・
Commented at 2010-03-04 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2010-03-04 23:08 x
ひな祭りの飾りやられちゃいましたか〜〜(´Д`;●)
本当なんでもおもちゃにしちゃいますよね!
そんな親心を知ってか知らずか、相変わらず可愛い顔して
困っちゃいますね(笑)
Commented by toamama at 2010-03-05 02:04 x
バラバラOK★そのためのおもちゃですから!メルモーちゃんが気にってくれた証拠ですよ!いつまでもキレイなままじゃぁ物足りないです!いっぱい楽しく遊んでね!


<< やっとこ週末~! モーちゃん充電完了! >>