やっとこ週末~!

花の金曜日!!emoticon-0115-inlove.gif
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif↓こちらは頂き物のメルモーちゃん画ですemoticon-0152-heart.gif
b0165396_49356.jpg


☆今週はかなりバテバテ気味でしたが、ブログのコメントを読む事が楽しみで、とても励まされたり沢山の元気を頂きました。
今更ですが、皆さんいつも有難う!そして、これからも宜しくお願いします!

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-05 04:55 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12940749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チビちょん at 2010-03-05 09:23 x
忙しい時はお互い様よ〜。
こちらこそいつもありがとう!
おー!これは素敵な絵ですね。
ん?絵なのかな?不思議なタッチだわ〜。
Commented by うみねこ at 2010-03-05 10:01 x
こちらもメルモーちゃんにはいつも元気もらってますよ(^O^)/
素敵な画ですね!
メルモーちゃんの雰囲気がよくでています。
お部屋に飾るのかしら=^_^=
Commented by れお君の母 at 2010-03-05 15:20 x
色々山がありますからね~
乗り越えるのは大変ですが
終わるとスッキリですよね♪
ゴッホの油絵タッチの様なメルモーちゃん画!
芸術的でとっても素敵ですね(・∀・ )っ
Commented by hirocho_moco at 2010-03-05 16:54
こんにちは~!!ご無沙汰しています!!
メルモーちゃんたちも元気そうでなによりです♪
ママの方は体調崩されていたのですね。もう大丈夫ですか??
お大事にしてゆっくりしてくださいね。 
メルモーちゃんの絵!すばらしい絵ですね!!
どういう風にして描いてあるんでしょう~?タッチが素敵です。
我が家にも先代猫さんの肖像画があるのですが、グッちゃんムーたんの
絵は持っていないので、いつか欲しいなぁ~って思ってます♥
Commented by keitatsuruoka at 2010-03-05 18:20
こんにちは(^-^*)/
僕も最近バテバテです。笑写真じゃなくて絵なんですね!描いた人はプロですかね~!?上手いなあ~!
blogって本当励まされますよね!僕も改めてしみじみ感じました!
休日はしっかりと休みましょう!
Commented at 2010-03-05 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-03-05 20:57 x
わあ、そっくりーー!!
すごいですね!
それに二人とも文字通り絵になります♪
明日からまた寒くなりそうなので、お互い気をつけましょう~
Commented by final_impression at 2010-03-05 23:16
おお~
すごい芸術だ~!
あまり見たことない絵のタッチですが,素敵な作品ですね!!
Commented by k-go-luna at 2010-03-05 23:20
すごいなーなんとも雰囲気があっていいですねぇ
2ニャンの表情がとってもいいです
Commented by 猫女♪ at 2010-03-05 23:23 x
(=^-^=) こんばんニャ♪

絵にしても美ネコさんぶりを発揮してステキですニャ~(^^)(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪

Commented by *Candy-Candy* at 2010-03-06 14:16 x
こんにちわ☆
素敵な絵なので驚きました。
ラグドールの良さが、とてもよく表れていますね。
「ポチポチ」応援」クリックしていきます♪

        *Candyママ*
Commented by barai at 2010-03-06 21:29 x
素敵な絵ですね~☆
今日は時間がなくて読み逃げ応援で・・・
ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
Commented by シュウママ at 2010-03-07 00:03 x
暖かかったり寒かったり、体調管理が難しいですよね
あまり無理をなさらないでくださいね♪
この絵、面白いタッチですね。
とっても素敵です(*^_^*)
Commented by さち at 2010-03-07 00:10 x
わぁ〜〜素敵な絵ですね♪♪
メルモーちゃんにそっくり(´艸`●)

お忙しいのにいつもコメントありがとうございます(*´・ω・`)ノ
Commented at 2010-03-07 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 可愛いお客様♪♪ お雛祭り?? >>