可愛いお客様♪♪

今日はとってもキュートなお友達が遊びに来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif

ぷふのしろいみとんぷっ君
b0165396_0204913.jpg

ラグドール=ぬいぐるみemoticon-0152-heart.gifぷっ君を見ていてあらためて実感しました!!
b0165396_02845100.jpg

同じラグっ子なはずのメルちゃん・・・おっとりぷっ君をひたすらストーカー(><)
『ぷっ君の匂いイイ匂いするね~♪チョット嗅がせて~。』
b0165396_0305829.jpg

そして・・・この方もemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
『ボクと遊ぶのニャ~~!!』emoticon-0159-music.gif
b0165396_038048.jpg

ぷっ君の行くとこ行くとこ待ち伏せ作戦のメルモーちゃんemoticon-0111-blush.gif
すっかりぷっ君に夢中です(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif
b0165396_040650.jpg

『ドキドキするミャ・・・・。』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifホント・・ドキドキしちゃうよねぇ(汗)
b0165396_0422385.jpg


今日は可愛いぷっ君やママさんとのニャンコトークemoticon-0152-heart.gifとっても楽しい時間を過ごせました♪♪
b0165396_0555234.jpg

☆ぷっ君&ママさん今日は楽しい時間を有難うございました(^^)
また遊びに来てネ!

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-07 01:02 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12950594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-07 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-07 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみねこ at 2010-03-07 16:22 x
いいなぁ~、可愛いお客様♪
メルモーちゃんは熱いおもてなしだったようね(^-^)
うちにも誰かこないかな。。。
Commented by tsunkoneko at 2010-03-07 18:12
メルモーちゃん、ぷっ君とは初めましてなのでしょうか~。
3にゃんとも、とても穏やかですね^^
ぷっ君、凛々しい男前にゃんこですなぁ♪
Commented by れお君の母 at 2010-03-07 18:42 x
すご~い♪ぷっ君もメルモーちゃん達も
喧嘩にはならないのですね!
ぷっ君もりりしくってイケメンニャンコですね♪
メルモーちゃん達もお友達が来て楽しいひと時でしたね^^
Commented by つるつる at 2010-03-07 21:13 x
ひゃあ、みんな大人なのにすごいですね!
威嚇とかないんですか?素晴らしい~
うちだったら、シャーの嵐ですよ!
羨ましい~
Commented by さち at 2010-03-07 23:49 x
まぁ!とっても可愛いお客様!!
ポインテッドちゃんも可愛いですよね〜〜(´艸`●)
メルモーちゃんも興味津々ですね♪♪
ラグちゃんは猫見知りしない子が多いみたいですね!
うちはまだ他の猫さんに会ったことがないので
どんな反応するのか早く見てみたいです(笑)
Commented by toamama at 2010-03-08 00:16 x
ほんとだぁ!白いミトンがくっきり美しいですね~!モーちゃんも色が濃いですけど、やっぱりブルーとシールは違いますね★お互いキレイな部分が引き立ちますね!メルちゃんはちょっとびっくりしてましたか!相変わらず可愛いまん丸お目目だこと!
Commented by k-go-luna at 2010-03-08 00:37
あれ一瞬間違えたのかと思いましたよ(笑)
ミテッドも魅力的ですよね~
あの靴下履いてるみたいな感じがたまりません


<< ニットニャン♪ やっとこ週末~! >>