美食家ニャン♪

最近新しい味に目覚めてしまった男!!モモちゃん005.gif
『ご飯まだニャの~???』017.gif017.gif
b0165396_20433989.jpg

・・・・。入ってますけど・・008.gif
b0165396_20442515.jpg

『ボクも~!』056.gif056.gif056.gif056.gif
メルちゃんまで・・・(汗)
b0165396_20454361.jpg

出てくるまでネバル気なのか!?013.gif
b0165396_20481464.jpg

『ボクはモモちゃんのお付き合いニャ♪』
b0165396_20491631.jpg

そう・・モモちゃんが気に入ってしまったのがこちら!!
『美食!!食べ切りプチサイズ』
b0165396_2050582.jpg

『これニャこれニャ!』011.gif011.gif
b0165396_2051569.jpg

メルは鼻が利かないせいか、モモや人の食べてる動作や音?を聞いて食べ物と認識してるみたいです。。
b0165396_20555126.jpg

『美食』モモちゃん一瞬で完食でした003.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-15 20:57 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12996237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるつる at 2010-03-15 21:18 x
ああ、これ、うちにもありますよ!
量が少ないからトッピングにいいんですよね!
これは、やめられなさそうですね~~

1枚目の見上げるモモちゃんが、実に良いです!
Commented by うみねこ at 2010-03-15 22:02 x
これ、量がいいんですけど開けづらいと思いませんか?
いつも汚れちゃいます(>_<)
モーちゃんは美味しいものに目覚めたのね。
これから当分続きそうですね。
モーちゃんに従うメルちゃんも可愛いな❤
1周年おめでとうございます。
これからもよろしくね。
Commented by barai at 2010-03-15 22:05 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
本日お写真見て応援ですみませんε===(っ≧ω≦)っ
Commented by keitatsuruoka at 2010-03-15 22:34
こんばんは!
こんなのがあるんですね~!
うちは夜だけは手作りご飯なのですが、たまにはこういうの使って見ようかな~!
でもプチサイズじゃ足りないかも・・・笑
Commented by れお君の母 at 2010-03-15 23:06 x
美食を知らないうちのニャンズは
カリカリがこんなに入っていたら
たぶん全部バクバク食べちゃいます^^;
食べきりサイズがいいですね♪
夏は痛む心配もないですし^^メーカーさんやるなぁ♪
1枚目のモモちゃんの視線が熱いですね!
Commented by k-go-luna at 2010-03-15 23:08
食べ物のことはよく覚えてますよねぇ
うちではご飯とおやつは別の人がくれるものだと思ってます
喜ぶ顔を見るとあげずにはいられませんよね
Commented by ネコ大好き at 2010-03-16 05:54 x
これ美味しいの?今度買ってみます>^_^<
「ご飯を変える」とそれがストレスになるって言う人いますが、我が家の子は逆で「変えない」とそれがストレスになってるみたいで、、、、(-。-;)
Commented at 2010-03-16 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-03-16 09:17 x
モモちゃん、綺麗な瞳でご飯の要求してますね。
こんな顔で見つめられたら、あげない訳にはいかないかも(^▽^;)
メルちゃんも便乗しちゃうのね(笑)
Commented by toamama at 2010-03-16 15:45 x
とっても美味しそうな便利なものがあるんですね!これならいつでも開けたて、新鮮でいいっ!やっぱりそんな新鮮なものには飛びつき方が違うのかな?美味しくいっぱい食べてね★
Commented by レオン at 2010-03-16 17:55 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by wanwankilala at 2010-03-16 18:18 x
メルちゃんがつられて食べ始める姿が何とも言えません>< カワィィー
美食ニャンズにポチッ♪
Commented by さち at 2010-03-16 21:22 x
気に入らないごはんだとじーっと
目で訴えてるときありますよね♪♪
モーちゃんのうるうるおめめでおねだりされたら
すぐにおいしいごはん出しちゃいそうです(●´ω`●)
グルメなメルモーちゃん可愛いっ☆
Commented by toamama at 2010-03-16 23:09 x
コメントテストで、また送信してみます★毎日見ても飽きない、飽きないメルモーちゃん★
Commented at 2010-03-16 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2010-03-17 00:02 x
わ!これニャンコ用のおやつだったんですね!
なんか人間が食べても美味しそうな・・・( ̄∇ ̄*)じゅるっ


<< 団子ニャン♪ ブログ1周年♪ >>