団子ニャン♪

『またメルちゃん食べれニャいのに・・・お団子開けようとしてるニャ。』
b0165396_23532510.jpg

『無理ニャンだから諦めニャさいって。』emoticon-0124-worried.gif
b0165396_23543976.jpg

『ん!?』emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifお目目キラ~ンemoticon-0122-itwasntme.gif
b0165396_23562058.jpg

『メルちゃん諦めて行っちゃったら・・・開いたニャ!!どれにしようかな~♪』
b0165396_23571933.jpg

そして即没収されたモモちゃん!!!

『ひどいのニャ~!せっかく開いたのにぃ!』emoticon-0146-punch.gif
ガブガブ攻撃emoticon-0132-envy.gif
b0165396_23594486.jpg

でも、モモちゃんの白いお手手♪白玉みたいで もっと美味しそうだよ~emoticon-0100-smile.gif

『!?言われてみれば・・・。』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_011852.jpg

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-17 00:03 | meru&momo | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13002938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toamama at 2010-03-17 00:08 x
おほぉ~★ホントどんなお団子より美味しそうで、可愛いモーちゃんのお手手!首をかしげて、お目目キラーんのお顔が最高ですね^^メルちゃんに開けて貰って、その後に食べちゃおう!なんて、とっても頭脳派モーちゃん★でも最後は不思議そうに「これって似てる?」って感じで可愛かったですよぉ~!
Commented at 2010-03-17 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2010-03-17 03:04
白玉と気づいてどうするんでしょうね(笑)
続きが気になるところですね
でもかわいい手ならかんでみたくなりますよねぇ
Commented by ユリッぺ at 2010-03-17 06:21 x
メルちゃんが諦めて行ったら開いたんですね(笑)
お目目キラーンがホントに目がらんらんとして、最高ですね(~o~)
没収されて、がぶがぶ攻撃かわいいですね(^_^;)
お団子さんもカラフルでキレイですけど、モーちゃんの白いお手手はもっと美味しそうですね(●^o^●)
Commented by umekichi-momotasu at 2010-03-17 06:33
にゃはは!
お団子が気になってしょうがないのでしょうね(^^)
そんな猫たちの無邪気な姿にゾッコンですね♪♪
Commented by つるつる at 2010-03-17 16:37 x
お団子がおいしそうです!(笑)
こういうお団子とかういろうとか好きです
メルモモちゃんはこういうものを食べようとしますか?
うちだと、竜は無視、蒼太はいったん舐めるけど食べない、チャイは喰うのパターンかと(汗)
Commented by yaya-koro at 2010-03-17 18:42
ほんと!白いお手手は白玉団子みたいです!
プニプニしてて、おいしそうですね~^^
家はお餅食べるんだけど、いけないのかな?^^;
Commented by れお君の母 at 2010-03-17 21:23 x
モモちゃんのがぶがぶ攻撃ならうけてみたいです^^
お手手が白玉だんご♪
毎日んべんべと食べてますね^^
Commented by チビちょん at 2010-03-17 22:00 x
あは〜。
お団子食べちゃうのかと思ってドキドキしてしまいましたよ〜。
むふ。
しらたまのお手てカワユス〜。
ホント食べちゃいたいくらい可愛いよね!

最近、通勤時間中に携帯で皆さんの所に訪問する事が多いんだけど、コメの書き込みがエキサイトさんだけ出来ないのよ・・・(TOT)
ポチポチだけで帰る事が多くてご無沙汰しちゃったです。ごめんね。
また来ま〜す。(^O^)/
Commented by keitatsuruoka at 2010-03-17 22:46
三色団子ほんのり甘くて美味しいですよね~!
今日の写真とコメントの展開は天才的ですね!!
めっちゃ可愛くてそして幸せな気持ちになれました♪
Commented by さち at 2010-03-17 22:52 x
本当モーちゃんおててがまんまるでおいしそう〜♪♪
猫さんはおいしそうにおててなめなめしてて
可愛いですよね〜〜(●´ω`●)
モーちゃんのキラキラおめめ大好きですー!
Commented by シュウママ at 2010-03-17 23:10 x
そうそ、その白玉が一番美味しいのよ♪
パックンしたくなるような可愛いお手手だわ(*^_^*)
モモちゃんのオメメキラ~ンも最高です!
Commented by うみねこ at 2010-03-17 23:16 x
とっても可愛い白玉団子ですね♪
この後モモちゃんは食べたのかしらね(笑)
Commented by yumiko at 2010-03-17 23:27 x
小首をかしげているモモちゃん、可愛い♪
うちの楷ちゃんなら、パックをとめてる輪ゴムを狙います(^_^;)
Commented at 2010-03-18 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2010-03-18 21:13
メルレンジャー、モモレンジャーお団子、まさか食べないよね?
おいしそうなお団子、食べたら可愛いな^^
ママが食べちゃったかな?
Commented by barai at 2010-03-18 21:38 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれずお写真見て応援して帰ります、
(|||´Д`)ゞごめんなさい。
Commented at 2010-03-19 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 仲良し~?? 美食家ニャン♪ >>