仲良し~??

いつも仲良しメルモーちゃん016.gif016.gif
『今日もボク達仲良しだよね?モモちゃん!!』012.gif
b0165396_0442538.jpg

『モモちゃんに甘えるニャ~~♪♪』053.gif053.gif
b0165396_045740.jpg

『ニャンだよぉ~。モーちゃん今そんな気分じゃニャイの!!』021.gif
ガ~ブゥ~005.gif
b0165396_0471258.jpg

『ニャ!?ニャニするんだよ~。』025.gif025.gif
b0165396_048435.jpg

モーちゃんキ~ック!!顔面クリティカルヒット047.gif
b0165396_0492339.jpg

『ニャンか・・・酷いのニャ。。気まづくなっちゃったニャ。』054.gif
b0165396_0502683.jpg

・・・・・。君達は仲が良いんだか・・??005.gif

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-19 00:51 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13013336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwankilala at 2010-03-19 02:31 x
ニャンコは気まぐれ。ですね♪
いつもベタベタメルモーちゃんなので、モモちゃんキックにチョットびっくりw(゚o゚)w
気まずい状況、とても伝わりました、、
ポチッ♪
Commented by ネコ大好き at 2010-03-19 08:55 x
モーちゃんキ~ックが顔面ヒットしても側で寝るのだから
二人は仲良しなんですよ>^_^<
Commented by nonohominy at 2010-03-19 09:42
キックされてるのに朝から癒されるわ(^^)
きっとスローなキックなんだろうなーっと写真からでも伝わってきます。
クッション1こずつに座っててかわいい(^^)
Commented at 2010-03-19 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひぽぽたまい at 2010-03-19 15:26 x
うちにも同じ光景が…
訳もなく「るるる~」と言いながら近づいて行き…
べろべろ攻撃⇒カミカミ攻撃⇒ケリケリ⇒取っ組み合い…
と…いつものパターンです!

メルモーちゃんは、ほんわか、優しそうな感じです(^^)
すぐに、仲良しさんになっちゃうのもね ♡♡
Commented by ユリッペ at 2010-03-19 18:55 x
モーちゃんキックが顔面に入ってもメルちゃん怒らないのがすごいですね(*^_^*)
気まずくなっても何気なく近くにいて、やっぱり仲良しですね(^^♪
お部屋いつも思いますけど、かわいいですよね~(~o~)
Commented by れお君の母 at 2010-03-19 20:20 x
甘えているメルちゃん可愛いですね♪
モーちゃんキ~ックは効いたようですね^^;
気まづくなったとはいいながらもこんな近くにいるのですもの♪
やっぱり仲良しさんですね(*^_^*)
Commented by つるつる at 2010-03-19 21:47 x
この微妙な距離がいいですねー。
やっぱり仲良しだから遠くには行かないんだわ。
うちの激しいバトルとはちがって
なんかゆるくて素敵です♪
Commented by toamama at 2010-03-20 15:05 x
ケンカしても、気まずくなっても、最後はシンクロして寝ている感じがさすが兄弟ですねー!うんうん★とっても素敵で仲良し兄弟ですよぉ!メルちゃんが首ガブ~されてるお顔が、なんともうちとそっくりですわ!ピンクなクッションや絨毯がとっても優しいですね!
Commented by チビちょん at 2010-03-20 23:26 x
仲がいい程喧嘩する?
人間だって猫さんだって一緒なんだよね。
気まずくなってもすぐ仲直り。
それが仲良しってもんだもんねっ!
2人のキラキラのお目目がとってもキレイね〜。
Commented by とも at 2010-03-21 00:27 x
ニャンコって仲良くしてると急にスイッチ入りますよねー!
ガブガブのケリケリ・・・
仲が良いほどってやつでしょうか(*^^*)
Commented by flordelis at 2010-03-21 00:34
あ~んメルちゃーん、そんなに甘えんにゃーなのー?
最後は気まずくなったのにゃ?そんなそんな、大好き同士のくせにー^^
2人はくっついて横たわって世界平和なのにゃ^^
Commented by うみねこ at 2010-03-21 22:47 x
気まずい雰囲気でも一緒にいるのね♪
猫さんは毎日がこんなことの繰り返しですね。
仲良しなのか悩んじゃいますね^^;


<< ニャンコ山♪ 団子ニャン♪ >>