いいお天気♪

晴天でご機嫌なメルモーちゃんemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
『お天気ニャね~♪』emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
b0165396_1955584.jpg

『お日様が出てるとイイ気分ニャ』emoticon-0142-happy.gif
b0165396_1957501.jpg

『お天気ニャンだし暴れようよ~!!!』emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
b0165396_1958452.jpg

『ボクは静かにポカポカしてたいのニャ。。』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_1959395.jpg



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-23 20:01 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13038017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるつる at 2010-03-23 21:24 x
メルちゃんはまったり派で
モモちゃんはアクティブ派かな?
1枚目のメルちゃんはいい表情してますねー!!
Commented by つるつる at 2010-03-23 22:21 x
いきものがかりの「さくら」のリンク、追記しておきました!
CMソングだったので、ご存じだと思いますよ~
Commented by さち at 2010-03-23 23:16 x
お天気でまったりなメルちゃんが可愛いですね♪♪
モーちゃんはもっと遊びたいのかな??
どちらにしてもやっぱりぽかぽかお日様は
気持ちいいよねヽ(´w`●)ノ
こっちはまだまだ寒いのでぽかぽかうらやましいです♪
Commented by k-go-luna at 2010-03-23 23:42
天気のいい日のニャンズの表情は最高ですね
こんな日は寝るに限るですよねぇ(笑)
Commented at 2010-03-24 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-03-24 15:16 x
最近雨が多いから、良いお天気だと嬉しいね。
いっぱいひなたぼっこしてビタミンチャージしとかないとね。
メルちゃんは夜になったら運動するのかな?(*^m^*)
Commented by うみねこ at 2010-03-24 16:02 x
いいお天気だと寝るのも気持ちいいし、遊ぶのも良し!
どっちにしようか悩んじゃいますね(^_^)
Commented by シフォン at 2010-03-24 20:57 x
ラグドール可愛いですね
兄弟でもそれぞれ個性が違うんですね~。
うちも2匹目はラグドールを飼いたいと思っています!
Commented by れお君の母 at 2010-03-24 23:23 x
(merumomoさんのは残りますョ♪)
もしかすると私が来た時ブログペットに履歴残ってるかしら?
3pしてまたゆっくりきますね♪
Commented by hirocho_moco at 2010-03-24 23:31
お天気は気持ちいいよね~♪ わたしもメルモーちゃんと一緒にぬくぬく
したいよ~♪
バックのカーテンがとっても素敵で、メルモーちゃんのほんわか雰囲気
にもピッタリ、マッチしていていい色合いです~♪♪


<< 1人じゃつまらニャイ。 ニャンコ山♪ >>