1人じゃつまらニャイ。

『モモちゃん!遊ぼうニャ~♪』001.gif001.gif
b0165396_163272.jpg

『ボク眠くニャイし・・・。つまらニャイよ』
b0165396_171484.jpg

『モーちゃん・・眠くて眠くてニャ。』014.gif014.gif
b0165396_18120.jpg

『ニャンだよなぁ~。せっかく遊ぼうと思ったのにぃ』
b0165396_185886.jpg

『・・・。誰かボクと遊んで欲しいニャ』056.gif056.gif
b0165396_194963.jpg



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-25 01:10 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13044804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umekichi-momotasu at 2010-03-25 05:34
2ニャン」の温度差がっっ…笑
お互いマイペースで良い感じですね♪♪
Commented at 2010-03-25 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2010-03-25 11:59
1枚目のメルちゃんの後ろあんよがかわいいw
やっぱ毛布すきだよね。
毛布の上にいると幸せそうだものね。
いつしまおうね・・・
Commented by toamama at 2010-03-25 16:19 x
モーちゃんはホント寝るのが大好きなんですね~!メルちゃんは遊ぶの大好きだし!逆のパターンがホント少ないですよね!メルちゃん後ろ足と尻尾でモーちゃん攻撃!ホント揃った足が、可愛すぎっ★
Commented by れお君の母 at 2010-03-25 20:21 x
モモちゃんメルちゃんのしっぽが
顔にきてもぜんぜんお構いなく^^;
うちも今日はお天気のせいか
寝てばかり~メルちゃん遊んであげたいなっ♪
Commented by シュウママ at 2010-03-25 22:40 x
はいはい!私が遊んであげましょう♪
近所だったら飛んで行って遊んであげるのに・・・
残念だわ~・・・・
Commented by とも at 2010-03-25 23:34 x
あらら、ふられてしまいましたねぇ(*^^*)
さすがに眠気には勝てなかったみたいですね♪
Commented by final_impression at 2010-03-25 23:36
あ,僕でよければ遊びましょう!
2匹いるといろんなことが楽しそう.
そして自分の部屋にこんなかわいい猫ちゃんがいたら至福ですね!
Commented by さち at 2010-03-25 23:44 x
メルちゃん、わたしが遊んであげるよ〜〜ヽ(´w`●)ノ
でもやっぱりメルちゃんはモーちゃんと遊びたいよね!
ねむねむでマイペースなモーちゃんも可愛いです♪♪
見てるだけで幸せ〜〜(●´ω`●)
Commented by k-go-luna at 2010-03-25 23:48
いつも一緒のタイミングで遊びたいってわけじゃないんですね
うちにきたらいっぱい遊ぶ小僧がいるんですけどねぇ(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-03-26 21:45
メルちゃんは遊びたくて、モモちゃんは眠くて仕方ないのですね。(笑)

うちも、「まる」が眠いのに「ゆず」が遊びたくてちょっかい出す。
というのがお決まりのパターンになっています。
Commented by tsunkoneko at 2010-03-26 22:04
おばさんで良ければ、いつでも遊んであげるよ!!
そして、遊んだ後はモモちゃんとメルちゃんと川の字でお昼寝・・・
と鼻息荒く妄想してみました。



<< 昨夜のお留守番長!! いいお天気♪ >>