昨夜のお留守番長!!

毎日遅く帰宅する私を待っていてくれるメルモーちゃん。
最近更に遅い日が続いたせいか??

『また・・・遅かったニャね。』emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
b0165396_17461756.jpg

『ボク達の事忘れてニャイ??』emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
b0165396_1747359.jpg


ゴメンネ!!メルちゃんモモちゃんemoticon-0106-crying.gif

『お休みの日はず~っとボク達と遊ぶんですよ!!』emoticon-0104-surprised.gif
b0165396_17485920.jpg


週末は沢山メルモーちゃん孝行させていただきます(><)emoticon-0107-sweating.gif

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-27 17:50 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13057189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-27 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-03-27 21:07 x
お忙しいんですね。
週末は遊んであげるのも良いですが
ゆっくり休養なさってくださいね!
Commented by k-go-luna at 2010-03-27 23:01
ちゃんと待っててくれてますよね~
そういう時に遊ぶと喜びもいつも以上です
お休みにいっぱい遊んであげないとですね
Commented by keitatsuruoka at 2010-03-27 23:04
お留守番て寂しいですよね~!
今日は1年に一回あるかないかで、家族が誰もいません!
今日は僕もお留守番長です。笑
Commented by かえで at 2010-03-27 23:12 x
お留守番長がんばってますね(*^_^*)
でも、一人ぼっちじゃないから寂しくないね!

merumomoさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね☆
Commented by toamama at 2010-03-28 00:50 x
メルモーちゃんの事を忘れるですとぉーーー!そんな事みーんな出来ませんよぉ~★一生懸命待っててくれてるんですね。うちも私が帰る2,30分前にはそわそわして玄関で待ってくれてる様です。すっごいテレパシーで繋がってるんですもんね~!merumomoさんとこはそのテレパシーが二倍なんですもん!メロメロでございます^^
Commented at 2010-03-28 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2010-03-28 07:04
ウチもウチも!遅く帰ってきては、「早く着替えてソファに座って!腹の上に乗るから!」とせかされます。
その後がっつりねんねしてるんですが、私必要ですかね~^^?
Commented by yumiko at 2010-03-28 10:47 x
モモちゃん、誰かの膝の上で甘えてたんじゃないの?(笑)
やっぱりママが1番なのかな?
メルモーちゃん、今日はいっぱい遊んでもらえるといいね(^_^)
Commented by チビちょん at 2010-03-28 12:23 x
うひゃひゃ。
こんな目で見られたら、週末ガッツリ遊んであげないとになりますよね。
まぁ、うちはいつもほっぽりっ放しではありますがぁ。^^;
メルモーちゃんはいっぱい遊んでもらえたかにゃ〜?
Commented by シフォン at 2010-03-28 17:07 x
メルモーちゃん、寂しかったぶん
いっぱい遊んであげてくださいネ!
振り向いた表情、ほんと可愛い
Commented by れお君の母 at 2010-03-28 20:34 x
帰宅が遅くなると
罪悪感がむくむくですよね☆
何もわるいことしているわけではないのですが^^;
お休みの日はべったりですね♪
Commented by barai at 2010-03-28 22:53 x
お疲れ様ですっ。
我が家は私が帰宅しても皆知らんぷりな感じ@涙
週末は家族サービスですねっ♪
Commented by さち at 2010-03-29 00:21 x
毎日遅くまでおつかれさまです!
やっぱりお留守番させてしまったあとは罪悪感ありますよね><
きっとメルモーちゃんもわかってくれてるはずです♪
Commented at 2010-03-29 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 仲良しこよし♪ 1人じゃつまらニャイ。 >>