仲良しこよし♪

喧嘩しつつも仲良しなメルモーちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif
『ボク達はいつも一緒ニャ♪』
b0165396_3281195.jpg

『お尻とお尻をくっ付けるとあっかいニャね~!!』
b0165396_329136.jpg

『ボク達、今日は喧嘩しニャイで1日仲良し出来たんだよね』emoticon-0111-blush.gif
b0165396_330873.jpg

留守番長♪今日も頑張りました!!

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-03-30 03:30 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13070283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-30 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2010-03-30 16:36 x
いつもラブラブニャンですね★お尻とお尻くっつけて仲良くお留守番っていいなぁ!モーちゃんがもたれ掛かってて、なんだかホントにカップルですね~最後のショットは何見つめてるのかな^^
Commented by つるつる at 2010-03-30 21:28 x
ほんとに仲良しで羨ましい!
前にも書きましたが、メルちゃんの背中の模様が好きです~
Commented by k-go-luna at 2010-03-30 21:57
どんなに寒くても2ニャンでいれば大丈夫ですよね!
うちでは見れない光景をここで楽しませてもらってます(笑)
Commented by れお君の母 at 2010-03-30 22:09 x
仲良くお留守番が
一番親孝行ですね♪
ぺったりくっつくお背中が微笑ましいですね(*^_^*)
Commented by keitatsuruoka at 2010-03-30 23:19
いつも二人くっついてるんですね~!
微笑ましいですね~(*^^*)
家の子もこんなに仲が良ければ良いのですが(^^;
Commented by ネコ大好き at 2010-03-31 05:37 x
えらいね(^^)
喧嘩しないでお留守番、二人お尻をつけて仲良しでね(^^)
Commented by yumiko at 2010-03-31 08:48 x
仲良しの後ろ姿も可愛い♪
ふたりで引っ付いて居たら温かそうだね。
今日も仲良くお留守番頑張ってね〜
Commented by ユリッぺ at 2010-03-31 10:50 x
メルモーちゃんはいつも仲良しですね♪
お尻とお尻をピッタリくっつけた後ろ姿、とってもかわいいですね(●^o^●)
二人一緒なら寂しくないですね(~o~)
Commented by おさむにぃ at 2010-03-31 19:43 x
仲良し♪ 仲良し^^
Commented by barai at 2010-03-31 23:27 x
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
時間がとれず読み逃げ&応援で○o。スイマセン。o○(´ω`謝)


<< 元気ッ子モモちゃん♪ 昨夜のお留守番長!! >>