週末は寝て曜日。

睡眠不足続きだった私と一緒に・・・夕方近くまで寝倒してた2ニャンズ017.gif
b0165396_22305533.jpg

これでもか!?って言うほど・・・寝る寝る寝る056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_2232589.jpg

さすが寝子(猫)だメルモーちゃん006.gif
b0165396_22332747.jpg


久しぶりに一歩も外に出ずメルモーちゃんとノンビリ出来ました001.gif

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-04-10 22:34 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13131575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2010-04-10 23:13 x
見事なシンクロ寝^^
ここの所大変でしたね~
メルモーちゃん達と寝ると
疲れもすぐにとれそうですね♪
Commented by k-go-luna at 2010-04-10 23:36
素敵な寝接待をうけてたわけですね(笑)
一緒に寝てくれるんですよねぇ
疲れた体も癒されますよ
Commented by ネコ大好き at 2010-04-11 04:43 x
ニャンズ達は誰かが側で寝て居ると何時までもお付き合いしてくれますよね(^^)
メルモーちゃん達もキット癒されたでしょうね
Commented by シフォン at 2010-04-11 07:44 x
いつもふたり仲良しで可愛いです。
メルモモちゃんの寝ている姿がほんと気持ちよさそう!
Commented by yumiko at 2010-04-11 10:32 x
メルモーちゃん、疲れたママさんに付き合って
一緒にゆっくり寝てたんですね。
最高の癒しですよね。
寝ているママのそばで運動会しないメルモーちゃんは、偉い!!
Commented at 2010-04-11 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitatsuruoka at 2010-04-11 13:35
寝る子は育つ!!
どんどん寝ましょう(*^^*)
そしてまた1週間頑張れますからo(*^▽^*)o
Commented by おさむにぃ at 2010-04-11 17:16 x
癒されますね~~~♪
Commented by つるつる at 2010-04-11 20:59 x
ゆっくり寝れて良かったです!
私も今日は一歩も出ませんでした~
今週はやたらと忙しそうです・・・
Commented by さち at 2010-04-11 21:30 x
キャー可愛い♪♪
やっぱりお疲れのときはニャンコとゆっくりが
一番ですよね〜〜(●´ω`●)
メルモモちゃんも一緒にお昼寝で
癒し効果も抜群ですね!!
Commented at 2010-04-11 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2010-04-11 23:03
2人一緒に寝てるのー、いいなー^^
そこに一緒にねんこしたいなー。
目に毛が入ってもいい^^ 鼻に入ってもいい^^
ゴロンと一緒にいたいなー、ちょっと触れてるところがあたたくなるしー^^


<< 来週は・・・・。 癒し猫♪ >>