来週は・・・・。

『ニャニ~!?出張!?ボク達の許可ニャしでイイと思ってるニャ?』013.gif
b0165396_23111623.jpg

『仕方ニャイ・・・。その代わりにお土産沢山買ってくるニャよ!』056.gif
『ニャニ!?出張~~?』
b0165396_23133360.jpg

『勿論ボク達も一緒に行くんだよね??』026.gif
b0165396_23153940.jpg

ママも寂しいんだよ~~(><)メルモーちゃんはママのお母さん達と一緒に待っててネ。

『ボク達は良い子にしてるニャ!心配ニャイからニャ。。』
b0165396_23173250.jpg


明日から土曜日までサイパン出張へ行ってきます・・・・007.gif

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-04-11 23:18 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13137141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2010-04-12 00:02 x
出張ですかぁ、大変ですね
でもせっかくのサイパンですから少しのんびりする時間が取れるといいですね
気をつけていってらっしゃい♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-04-12 00:12
バトンお願いしようと思ったのですが・・(今日の僕のエントリー見て下さい)
サイパンですか(^^;
帰って来てからで良いので時間あるときよろしくです。
忙しい所スイマセン(><
Commented by ネコ大好き at 2010-04-12 06:05 x
判るんですね、、、、
お出掛けしちゃうのが寂しそうな目が訴えてます(;_;)
Commented at 2010-04-12 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2010-04-12 20:23 x
まぁ~!サイパンへ出張ですかぁ~大変ですね。でも逆に日常から離れてmerumomoさん自身はゆっくり出来そうですね・・・あ、でもメルモーちゃんに会えないのは逆に辛い・・・でもお仕事だからしょうがないので、頑張ってきてくださいね★日本より応援しております^^メルモーちゃん、いっぱい寝てたらママはすぐ帰ってくるからね!気をつけていってらっしゃい!
Commented by れお君の母 at 2010-04-12 23:47 x
サイパンですか!それは遠いですね^^;
モモちゃん頼れるにゃんこですね♪
きっとお二人にゃんで仲良く待っていると思います~
どうぞお気をつけて!
Commented by つるつる at 2010-04-13 21:57 x
サイパン!!
国内出張だと思ってましたー
気をつけて行ってきてください
さびしいと思いますが、顔に毛がつきませんよ!(笑)
Commented by とも at 2010-04-14 01:53 x
ちょっとの間さみしいけれど、お土産に期待してよい子でお留守番しましょー♪
お気をつけて行ってらして下さいね(*^^*)
Commented by final_impression at 2010-04-14 04:19
今はサイパンですね!
なんといい出張!
でもメル&モモちゃんは寂しいでしょうね.
楽しんできてください!
Commented at 2010-04-14 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-14 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2010-04-14 22:33
サイパン出張ですか~。お仕事とはいえ、羨ましいです♪
でも、メルモーちゃんと離れるのは寂しいですよね。
お母様は、可愛いメルモーちゃんのお世話ができるから
喜んでらっしゃるかな?^^
Commented by さち at 2010-04-14 23:01 x
わぁ〜サイパンですかぁ!いいなぁ♪
でもメルモーちゃんと離れるのは寂しいですね(pдq`。)
メルモーちゃんきっといい子にして待ってますね(●´ω`●)
Commented by nonohominy at 2010-04-16 06:58
今ごろ常夏の島でバカンス~ いやお仕事なんですね。
ちょっとは泳げたりしてるんでしょうか。
羨ましいような・・・いえ、お疲れ様です(^^)
お留守番のニャンズと息子クンは寂しいだろうな。
Commented by ポルコ at 2010-04-17 15:32 x
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。


<< サイパン出張♪ 週末は寝て曜日。 >>