サイパン出張♪

昨日無事に出張から帰宅しました!

サイパンに着いた途端に猛烈な暑さ058.gif058.gif
まずはホテルに直行!
b0165396_0151387.jpg

飛行場からの道中・・野犬の多さにビックリしました。
b0165396_0162288.jpg

道路のど真ん中にも、見渡す限り犬!犬!犬(笑)
そして何よりも常夏の美しい景色に感動でした。
b0165396_0175064.jpg

b0165396_0181280.jpg

b0165396_0185258.jpg

そして空き時間にガラパンの町の教会へ。
b0165396_0201414.jpg

現地で猫ちゃんの姿はあまり見られなかったのですが。。
やっと見つけた現地の猫ちゃん♪
b0165396_02199.jpg

とってもノンビリとした子達でした001.gif
b0165396_022278.jpg

滞在中、メルモーちゃんに会いたいな~と何度もホームシックになりつつも、やっと帰宅!!
b0165396_0235282.jpg

『ボク達イイ子にしてたんだよ~~♪』
b0165396_024409.jpg

b0165396_0245785.jpg

メルモーちゃん!!会いたかったよ~~~!
b0165396_0253294.jpg

母曰く・・・メルモーちゃん本当に良い子でお留守番してくれていたようです001.gif
b0165396_0263956.jpg

『モーちゃんもイイ子にしてたからね~』001.gif

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-04-19 00:27 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13173238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-04-19 08:59 x
「いい子でお留守番したから、一杯一杯抱っこしてね」っていってますよ>^_^<
Commented by ももちゃんのママ at 2010-04-19 10:55 x
お帰りなさ~い!
サイパン、いかがでしか?
随分前ですが、
私も仕事でサイパンには何度か行きました。
とっても素朴でのんびりしていていいですよね。
野犬の多さにはその時は気づきませんでしたけど
メルモーちゃん、良い子でお留守番だったみたいですね。
Commented by ユリッぺ at 2010-04-19 11:16 x
おかえりなさい!!お疲れ様でした~(^^♪
サイパンまで出張なんてスゴイですね(*^^)v
野犬がそんなに多いんですね(@_@;)
猫ちゃんもとってもかわいい(~o~)
それにしても、夢のような綺麗な景色ですね★
メルーモーちゃんはおじいちゃん、おばあちゃんとお留守番だったんですか??
いい子にできてお利口さんでしたね\(^o^)/
Commented at 2010-04-19 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2010-04-19 14:56 x
お帰りなさ~い★無事で何よりですね。メルモーちゃんに会えないと他の猫ちゃんみるとたまらないものがありますよね。メルちゃんの可愛いお手手団子!モーちゃんのきょとんとしたお顔も可愛い。やっとやっと一緒に居れますね!みんなmerumomoさんが居ないと寂しいですよぉ♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-04-19 15:33
お帰りなさ~い(*^^*)
お仕事ご苦労様でした!
写真から暑さが伝わってきますね~!
メルモーちゃん達もさぞ会いたかったでしょう。
いっぱい遊んであげて下さいね(*^∀^*)ノ
Commented by おさむにぃ at 2010-04-19 19:52 x
出張、おつかれさまでしたー
お仕事とはいえ、サイパンはいいですね~♪
あ~羨ましいです~
Commented by つるつる at 2010-04-19 22:02 x
お帰りなさい!!
お疲れ様でした~
南の島、いいですねえ
猫さんたちも、かわいいなあ

そして、メルちゃんのお手手が最高ですね♪
Commented by tsunkoneko at 2010-04-19 22:19
お帰りなさい^^
常夏の島ですね~。
私も行きたい~!!
現地の猫ちゃん達も可愛いですねっ。
でも、猫ちゃんを見かけるたびにメルモーちゃんの
事が思い出されたのでは?^^
そしてメルモーちゃんは、ママさんに甘えまくりかな?
Commented by かえで at 2010-04-19 23:33 x
お帰りなさ~い!!
サイパン、ステキな所ですねぇ。
お仕事とはいえ羨ましいです(^。^)
メルモーちゃん、いっぱいママに甘えられるね♪
2ニャンともお目目クリクリでかわいい~(*^_^*)
Commented by れお君の母 at 2010-04-19 23:40 x
さぞメルモーちゃん達に会いたかったでしょうね☆
南の島はお天気もよくってお仕事忘れて
遊びたいくらいだったでしょうね^^;
お疲れさまでした!
Commented by nonohominy at 2010-04-20 03:04
おかえりなさーい。お疲れ様です。
5枚目は素敵な場所ですね。ボートの上とかかしら。
滞在先も素敵。
おとなりのグアムの超観光スポットしか行ったことないですけど
サイパンはのんびりした印象がありますね。だから野良イヌもOKなのかな。
Commented by チビちょん at 2010-04-20 13:39 x
ひや〜!
こんな良い所に出張とは羨ましい。
でも猫恋しさになるの分かります〜。
メルモーちゃん良い子でお留守番ご苦労様でした!
Commented by さち at 2010-04-21 23:02 x
お帰りなさい〜〜♪
出張おつかれさまでした!
サイパンすっごくキレイですね!!うらやましいです〜〜^^
メルモーちゃんはいい子にしてたんですね♪♪
でもきっとママに会えなくて寂しかったでしょうから
帰って来て喜んでるでしょうね!!
Commented by シュウママ at 2010-04-22 01:22 x
おかえりなさ〜い、お疲れ様でした♪
merumomoさんが撮ったサイパンの景色、
まるでポストカードのように素敵です。
メルモーちゃんもお留守番が終わってホッと一息ですね(*^_^*)
Commented by Flordelis at 2010-04-23 21:48
お帰りにゃさい!!
すごい素晴らしいきれいな空!常夏ですねー!
東京は晴れたかと思ったら雨で、このサイパンの写真は癒されますね!
メルモモさんはわんことにゃんこに目がいってしまったんですね、2人のお留守番に会うのが待ち遠しかったでしょう。
はー、安心安心^^
Commented by barai at 2010-04-26 21:22 x
お帰りなさ~い!!
サイパン、すごく綺麗な空&海、癒されるわぁ♪
って・・・出張で行ってらしたのよね@汗
メルモモちゃんも良い子でお留守番出来たのね☆


<< 只今パソコン故障中~。。。 来週は・・・・。 >>