人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイパン出張♪

昨日無事に出張から帰宅しました!

サイパンに着いた途端に猛烈な暑さ058.gif058.gif
まずはホテルに直行!
サイパン出張♪_b0165396_0151387.jpg

飛行場からの道中・・野犬の多さにビックリしました。
サイパン出張♪_b0165396_0162288.jpg

道路のど真ん中にも、見渡す限り犬!犬!犬(笑)
そして何よりも常夏の美しい景色に感動でした。
サイパン出張♪_b0165396_0175064.jpg

サイパン出張♪_b0165396_0181280.jpg

サイパン出張♪_b0165396_0185258.jpg

そして空き時間にガラパンの町の教会へ。
サイパン出張♪_b0165396_0201414.jpg

現地で猫ちゃんの姿はあまり見られなかったのですが。。
やっと見つけた現地の猫ちゃん♪
サイパン出張♪_b0165396_02199.jpg

とってもノンビリとした子達でした001.gif
サイパン出張♪_b0165396_022278.jpg

滞在中、メルモーちゃんに会いたいな~と何度もホームシックになりつつも、やっと帰宅!!
サイパン出張♪_b0165396_0235282.jpg

『ボク達イイ子にしてたんだよ~~♪』
サイパン出張♪_b0165396_024409.jpg

サイパン出張♪_b0165396_0245785.jpg

メルモーちゃん!!会いたかったよ~~~!
サイパン出張♪_b0165396_0253294.jpg

母曰く・・・メルモーちゃん本当に良い子でお留守番してくれていたようです001.gif
サイパン出張♪_b0165396_0263956.jpg

『モーちゃんもイイ子にしてたからね~』001.gif

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-04-19 00:27 | meru&momo


<< 只今パソコン故障中~。。。 来週は・・・・。 >>