只今パソコン故障中~。。。

我が家のPC突然の故障~(><)
会社でこそこそと書いてますemoticon-0107-sweating.gif

PC復活するまでブログの更新お休みします・・・・。


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-04-21 18:55 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13186677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルリちゃん(^^ゞ at 2010-04-21 19:27 x
PCの復活お待ちしてます(^^ゞ
Commented by ユリッぺ at 2010-04-21 20:21 x
パソコン故障しちゃったんですね(*_*)
復活お待ちしてます\(^o^)/
Commented by つるつる at 2010-04-21 20:42 x
ありゃりゃ・・・
パソコン、お大事に!
Commented by うみねこ at 2010-04-21 23:02 x
それは大変ですね(-_-;)
お待ちしてますねー。
↓サイパン、とっても綺麗ですね♪
青い海に白い砂浜がとっても素敵です(^_^)
Commented by k-go-luna at 2010-04-21 23:19
1日も早い復活を待ってます
Commented at 2010-04-22 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-04-22 21:51 x
わわわっ☆それは不便ですね^^;
早く直るといいですね♪
Commented by yumiko at 2010-04-22 23:25 x
メルモーちゃんが乗って壊れちゃったのかな?
データ無事だと良いですね(^_^;)

↓サイパン、綺麗ですね〜
お仕事だけど、観光とかも出来たのかな?
Commented by チビちょん at 2010-04-24 13:06 x
復活待ってるよ〜。
Commented by toamama at 2010-04-25 13:41 x
PC故障;;大変ですね・・・原因が分かって無事に直ってくるといいですね★それまでキレイなサイパンの景色と可愛いメルモーちゃん見てほえぇ~っと癒されておきますね!
Commented by flordelis at 2010-04-25 14:20
うっそ、壊れちゃったのぉ?
新しかったんじゃなかったですっけ?
それは大変ですねー、でも、復活まってますわよ!
Commented at 2010-04-26 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2010-04-30 21:40
PC復活、おめでとうございます。
よかったですね。

わたしも以前壊れて使えない時期がありました。
普段、当たり前に使えていたものが、急に使えない不便さを思い知りました。


<< やっとこ復活!! サイパン出張♪ >>