つかの間の連休~。

おっ!!!でっかいお尻~005.gif005.gif
b0165396_0394157.jpg

『それが男の貫録なのニャ・・・。』056.gif056.gif056.gif
b0165396_1502144.jpg

何だか・・・・君達寝てばっかりじゃな~い???

『ふわ~~ぁ』014.gif014.gif
b0165396_0414347.jpg

『せっかくの連休ニャンだし、ママも寝んねしニャさい・・・。』026.gif
b0165396_0424459.jpg

せっかく沢山遊ぼうと思ったのにぃ!!!008.gif

『ZZZZZzzz・・・・・・。』072.gif072.gif072.gif
b0165396_0435318.jpg


私のGW・・・・・。あっけなく終わりそうです。

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-05 00:44 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13252804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-05-05 05:23 x
もう今日で終わりですね、ニャンズ達も薄々感じてるかも(^^;;

ニャンズの写真あまり撮れなかったな(〜〜)
Commented by maru-tonpi at 2010-05-05 08:39
メルモモちゃん、フワッフワですね。
そろそろ換毛期ですね。
うちも、「まる」の毛がかなり抜け始めてますよ。
Commented at 2010-05-05 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッペ at 2010-05-05 18:39 x
立派なお尻ですね(笑)
近くに落ちてる銀紙のボールはメルモーちゃんのおもちゃですか??(^-^)
GWもあっという間に終わりですね(+o+)
少しはゆっくりできましたか??
Commented by flordelis at 2010-05-05 20:05
ウチもーおんなじおんなじ!
そういうもんにゃ^^
Commented at 2010-05-05 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-05-05 21:02 x
終わってしまいましたね・・・・
あと三日ぐらい欲しかったです(涙)

その銀紙ボール、うちもよく遊ばせます♪
Commented by れお君の母 at 2010-05-05 22:01 x
お休みの時間はあっというまですよね^^;
でっかいおちりが魅力的♪
メルモーちゃん達とゆっくり出来ましたか^^
Commented by k-go-luna at 2010-05-05 22:32
暖かくなって寝るにはいいですもんねぇ
うちでもあちこち行き倒れてます
今日は暑かったのでこの表現がぴったり(笑)
Commented by とも at 2010-05-06 01:46 x
うふ♪でっかくて可愛いお尻・・・(*^^*)
お休みってほんと短く感じますよねぇ・・・
そして明けは倍長く感じる(´。`;)
Commented at 2010-05-06 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日から留守番長!! ボク達の連休~。 >>