すやすやニャン♪

ぽかぽか陽気の中お姫様のような寝姿のメルちゃんemoticon-0115-inlove.gif
す~ぴ~emoticon-0113-sleepy.gifZZZZZzzz
b0165396_18124073.jpg

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_1813490.jpg

その横で・・・・・あんまり眠くないモモちゃんemoticon-0108-speechless.gif
b0165396_18134394.jpg

『モーちゃんは眠くニャイ!!メルちゃん起こして遊ぶのニャ』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_1815943.jpg

せっかくイイ気分で寝てたのに~~~。
『ニャンだよモモちゃんは!』emoticon-0112-wondering.gif
b0165396_18161734.jpg

『ボク寝てたのに・・・・。』emoticon-0114-dull.gif
『モーちゃんと遊んで欲しいニャ』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_18185360.jpg

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
無理やり起こされたメルは半分寝ながらモモちゃんとお外観察でしたemoticon-0138-thinking.gif
b0165396_18203416.jpg


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-07 18:20 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13266865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2010-05-07 20:11
気持ち良さそうに枕まで使って(*^^*)
そして寝起きの顔メッチャ不機嫌?笑
本当にかわいいなぁ~(⌒_⌒*)
Commented by つるつる at 2010-05-07 20:57 x
メルちゃんの怒った顔がかわいい!!
モモちゃんは、KYぶりがいいですね~♪
Commented at 2010-05-07 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-05-08 07:39 x
メルちゃん、気持よく寝てたのに、
モモちゃんに無理矢理起こされちゃったのね(笑)
不機嫌な顔をしながらも怒らずに付き合ってあげるメルちゃん、優しいね〜
Commented by チビちょん at 2010-05-08 23:14 x
あはっ。
起こされて喧嘩になるのかと思ったけど、メルちゃん優しいんだね〜。
うちなら差し詰め猫パンチが飛びますよ〜。 ^^;
仲良しって良いなぁ〜。
2人の並んだ後ろ姿が可愛いわ〜。
Commented by さち at 2010-05-08 23:19 x
すいません〜〜ご無沙汰しておりました><
メルちゃんモモちゃん相変わらず可愛い〜〜(●´ω`●)
メルちゃん眠くても一緒に遊んであげてえらいなぁ♪
マイペースなモーちゃんも可愛いです〜♪♪
Commented by flordelis at 2010-05-09 00:54
かーあわゆうううーーーーーい!
起こされて、一緒にお外眺めるなんて、優しいね、メルちゃん^^
Commented by 猫女♪ at 2010-05-09 20:06 x
(=^-^=) こんばんニャ♪


ホントいつ見てもお美しいですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) 気品に満ち溢れていますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪
Commented at 2010-05-10 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2010-05-10 08:49 x
仲いいのって、いいですね
マリブとワインは寝て居るとき起こされると機嫌が悪く下手すると喧嘩に、、、、、姉弟は難しいです(^^;;
Commented by れお君の母 at 2010-05-10 22:00 x
お一人にゃんが起きているとうちも起こしに行きます^^;
メルちゃん怒らないのですね~
お二人にゃんほんとに仲良しさんですね♪
Commented by tsunkoneko at 2010-05-10 22:43
寝起きでボーッとしたメルちゃんが、すっごく
可愛いですね!
モモちゃんは「遊んでー♪」と甘えているしー。
本当に仲良しですね。
Commented by かえで at 2010-05-11 00:30 x
メルちゃん、枕使って眠ってる~
かわいい(*^_^*)
寝起きのムスッと顔も好きだけど~(笑)


<< かくれんぼ? 今日から留守番長!! >>