かくれんぼ?

またまた深夜の帰宅・・・・・emoticon-0107-sweating.gif
留守番長のご機嫌は???

無視!?
b0165396_1335947.jpg

この前買ってきたポンポンで遊ぼうよ~!!メ~ルちゃ~んemoticon-0122-itwasntme.gif
『ん?ニャニ?』emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
b0165396_13607.jpg

『ニャニしてるニャ?モーちゃんも入ーれーてー!!』
b0165396_1375828.jpg

『モーちゃん隠れるからママは鬼ね♪』emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_139313.jpg

・・・・・・。かくれんぼ?じゃないんだけどなぁ~。emoticon-0125-mmm.gif
『違うの?? にゃ~んだぁ。。』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_1404423.jpg

『まったく・・モーちゃんたら。。子供ニャンだからぁ』emoticon-0138-thinking.gif
b0165396_142262.jpg

☆今夜もごまかしごまかしメルモーちゃんのご機嫌取りでした(汗)

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-11 01:42 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13284890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2010-05-11 09:49
カーテンの奥で外を観察してたのでしょうか?
最近ソファーを買い替えたのですが、下に潜り込むスペースのないソファーを買いまして、いつもその隙間に潜り込んで隠れるのが、好きだった1頭が最近何やら落ち着きません。笑
Commented by さち at 2010-05-11 14:01 x
あらあらメルちゃんはご機嫌ナナメだったのかしら??
お外に夢中だったのかな??
モーちゃんはかくれんぼしてたんだね〜
ハルくんもかくれんぼが大好きでいつもベッドの下から呼んでます(笑)
Commented at 2010-05-11 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2010-05-11 19:05
ははは^^モーちゃんはかくれんぼして遊びたかったのね~。
猫さんてかくれんぼが好きですよね!
だいだい、お尻とか前足とか見えているんですけど^^;
Commented by つるつる at 2010-05-11 21:18 x
お疲れ様です!
最後の写真に、うちのカレンダーが・・・飾っていただいてありがとうございます!

うちもなんとか、15分ぐらいは遊んであげようと毎晩頑張ってます
ほんとは30分ぐらいは遊びたいんですが

深夜帰宅なのに遊んであげるなんて偉い!
Commented by とも at 2010-05-11 21:46 x
かくれんぼがしたかったんですね~(*^^*)
遊びたくって目がまん丸になってますね♪
Commented by フェルガナ at 2010-05-11 23:05 x
きっと昼間寂しかったのね。
メルモーちゃん実はツンデレきゃらとか?^^
Commented by k-go-luna at 2010-05-11 23:32
知らん顔してるようで帰ってきた物音を聞いてるんですよねぇ
帰ってきてくれてほんとは喜んでるんですよ
ようやく安心して寝れるんですから


<< 流行の最先端??? すやすやニャン♪ >>