喧嘩する程仲が良い?

今日もお決まりの2ニャンズ格闘~047.gif047.gif047.gif
『ニャンだ~~!?やるニャか!?』 『受けてたつニャ!!』066.gif
b0165396_2150739.jpg


あららぁ~また始まった・・・なんて思ってると056.gif056.gif
『やっぱりボク達って一緒がイイよね。。』012.gif012.gif
b0165396_21513694.jpg

良く見たら012.gifアンヨも仲良くなってます♪
b0165396_21522643.jpg

『モーちゃんね・・本当は喧嘩ニャンて好きじゃニャイからね。』
b0165396_21532539.jpg

『チョット寂しかっただけニャの。』056.gif056.gif056.gif
b0165396_21544638.jpg



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-15 21:55 | meru&momo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13308587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2010-05-15 22:26 x
喧嘩するほど仲が良い?!
メルモーちゃんをみていると確かにそう思えてきますね
ちょっと、いや、大いに羨ましいです(*^_^*)
Commented by k-go-luna at 2010-05-15 23:18
ケンカしてもすぐ仲良しだしいいですよね
うちは一方的にやっちゃいますから^^;
でもたまにあるルナの反撃がおもしろいんですけどね
Commented by なかちゃん at 2010-05-15 23:59 x
仲が良くなくちゃ喧嘩も出来ませんよね。
並んで寝ている姿も可愛いな。
Commented at 2010-05-16 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-05-16 12:14 x
仲良くプロレスごっこも楽しいよね。
メルちゃんの気持良さそうな寝顔が可愛い♪
モモちゃんは相手をしてもらえなくて、ふてくされてるのかな?
Commented at 2010-05-16 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-05-16 20:53 x
いつも思うのですが
うちのバトルと違って品があります!


<< 眠り猫と眠る猫! 豪快な寝像♪ >>