ボクの場所~♪

お気に入りの椅子でお寛ぎ中のメルちゃん。

b0165396_22342212.jpg

『ばぁ!!ボクはここニャ~♪』060.gif060.gif060.gif
b0165396_2242843.jpg

『ここはボクの場所ニャンだよ。』001.gif
b0165396_22374221.jpg

!?009.gif
b0165396_22384769.jpg

『ニャンか・・・イヤな予感・・・。』005.gif 後ろから忍び寄る怪しいモーちゃん・・・・。
b0165396_22404667.jpg

『モーちゃんも~~!!あ~そ~ぶぅ~♪』035.gif035.gif
b0165396_22503340.jpg

・・・・・・。続く056.gif056.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-17 22:51 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13319598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-go-luna at 2010-05-17 23:06
仲良く座って微笑ましい
うちだと瞬間ルナが逃げていくのでどちらか必ずブレてます
で、この後どうなったんでしょう
Commented by とも at 2010-05-18 00:33 x
こういうときは何故だかバトルになってしまいますね(*^^*)
でも可愛い~♪
Commented at 2010-05-18 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-05-18 12:03 x
メルちゃんのお尻も可愛いけど、
『ばぁ!!ボクはここニャ~♪』にやられましたヾ(≧▽≦)ノ
Commented by keitatsuruoka at 2010-05-18 12:32
統一された家具の色合いが素敵ですね~!
ウチも椅子に乗ってますが、ご飯食べてる時は必ず来ます。笑
Commented by ネコ大好き at 2010-05-18 15:08 x
場所取り、、、、、σ(^◇^;)
我が家でこれをしたら喧嘩の始まりですよ(__;)
Commented at 2010-05-18 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaya-koro at 2010-05-18 20:00
ボクの場所を自慢すると
取られちゃうんだよね!!
うちなら、ここからパンチパンチキックキックになるんだけど
メルモモちゃんはどうなるんでしょう~^^
Commented by うみねこ at 2010-05-18 20:25 x
ばぁ~!のメルちゃん、すっごく可愛い(//・_・//)..:*・
お尻も可愛いけどね♪
モーちゃんが来るとやっぱりバトル?
Commented by つるつる at 2010-05-18 21:26 x
おお、続くんですね!ドキドキ!

メルちゃんのばあの顔がすごくかわいい♪
Commented by れお君の母 at 2010-05-18 22:20 x
いきなりのメルちゃんのおちり^^萌えます♪
並んでいるだけでなんて可愛い兄弟なのでしょう!
メルちゃんのぽちぽち模様に触りたいです(*^_^*)


<< 続き・・・・・。 眠り猫と眠る猫! >>