続き・・・・・。

背後から現れたモモちゃんとお気に入りの場所を取られないように頑張るメルちゃん!
『ニャ!?ニャンだよ~~!』 『モーちゃんも座りたいの~!』
b0165396_12164062.jpg

『うわっ!!』054.gif054.gif054.gif
b0165396_1220681.jpg


お気に入りの場所を取られて他の部屋へ移動するメルちゃん・・・・・。
『ニャンでついて来るんだよ~~。』022.gif
b0165396_12215077.jpg

『モーちゃん1人じゃつまらニャいんだもん・・・。』039.gif
b0165396_12225612.jpg

『・・・・・・・?。』025.gif
b0165396_12235271.jpg

『モーちゃん・・悪くニャいのに。そんニャに怒らニャくてもイイのに。』056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_12251549.jpg


モモちゃん身体はメルちゃんより大きいのに甘えん坊です(笑)

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-19 12:27 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13327079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チビちょん at 2010-05-19 14:17 x
あはっ、可愛い〜。
メルちゃんがお兄ちゃんでモモちゃんが弟ってキャラですかね〜。
2人とも仲良いのが微笑ましい。
怒られたって好きは好きなんだもんね〜。
Commented at 2010-05-19 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2010-05-19 14:54 x
merumomoさん★メルちゃん★モーちゃん★おー久しぶりです!元気でお過ごしですか?こちらも元気で楽しくしてますよ!モーちゃんの方がお兄ちゃんっぽい感じなのに、性格は甘えん坊なんですね^^メルちゃんのちょっと興奮気味のお顔♪萌えました(笑)では皆さんお元気でお過ごし下さいね!また来させて下さい!
Commented by ひぽぽたまい at 2010-05-19 15:31 x
モモちゃんはメルちゃんのそばが好きなのよね♪
これからは暑い季節! でも…くっついていたいのよね~♪
仲良しさんですね(^^) うちでは…ちょっかい出して…バトルになるパターンです! 最悪はモノ壊す(笑)
二人の綺麗な青い目に吸い込まれそうです!
ピンクの肉球が見えるお手手も可愛い♪ うちはぼーぼーで見えませ~ん(笑)
Commented by シュウママ at 2010-05-19 16:50 x
か・・・可愛い!
お気に入りの場所って被りますよねぇ
でも激しい取り合いの喧嘩にならないところが
流石メルモーちゃん♪
感心な良い子たちですね
Commented by つるつる at 2010-05-19 19:36 x
モモちゃんは、メルちゃんにちょっかいを出したくてしかたないんですね~
モモちゃんの目の色は本当に濃い青だなあ。素敵!
Commented at 2010-05-19 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-05-19 22:28 x
スローモーションのように落ちていくメルちゃん^^;
モーちゃん遊び相手がほしいのですね~
正面のカメラ目線はドキッとするほど美しいです!
Commented by k-go-luna at 2010-05-19 23:38
性格の違いが現れてますねぇ
うちだとこの後取っ組み合いですよ
今日は早朝から運動会でした
Commented at 2010-05-20 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2010-05-20 22:34 x
ふふふ!!
微笑ましいですね(●´ω`●)
甘えん坊なモモちゃんはメルちゃんのことが大好きなんですね♪♪
キラキラおめめが素敵です〜〜(つω`*)
Commented by tsunkoneko at 2010-05-21 10:47
モモちゃんは何としてもメルちゃんの側に
いたいのですね~♪
2にゃんとも、おっとり優しい性格なので
すね^^うちの2にゃんと大違いだぁ。
Commented at 2010-05-22 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 捕まえたい~~! ボクの場所~♪ >>