捕まえたい~~!

DVDの画面に興味深々のメルちゃん005.gif
b0165396_057359.jpg

『ニャンとかして!!これを捕まえるのニャ!!』021.gif
b0165396_058130.jpg

『また無理ニャ事して・・・・。』026.gif
b0165396_059855.jpg

『ボク、これ欲しい・・・・・。』002.gif
b0165396_101663.jpg

『ニャンとかニャらない??』002.gif002.gif
b0165396_114645.jpg

『モーちゃんは、どうにもニャらないと思うよ。。。』014.gif
b0165396_14268.jpg



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-23 01:05 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13344975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とも at 2010-05-23 02:39 x
がっつりいってますねー(*^^*)
うちのネコたちはテレビにまったく無関心なので羨ましい・・・
鳥とか出ててもまるで無視してます(´。`;)
Commented by かえで at 2010-05-23 11:51 x
メルちゃん…
ちょっと無理かも…(^^ゞ

うちもたまにTV、ガン見してます(笑)
3Dをみせてみたいなぁ~と。(メガネかけれないから無理か…)
Commented by とし猫 at 2010-05-23 18:46 x
ライトがちかちかするのに興味がいくのでしょうか??
よくテレビでも見ますがその時のにゃんこの動きって可愛いんですよね~(^_^)
Commented by つるつる at 2010-05-23 21:55 x
うちはチャイがテレビが好きで
よく画面の前に行きます
メルちゃんも好きなんですね!
モモちゃんと一緒で、竜は全く興味なしです(笑)
Commented by keitatsuruoka at 2010-05-23 22:07
テレビ液晶??
プラズマならガラスなので、良いですが液晶だと傷が・・・
ragdollmerumomoさんの心の広さがわかりますね~(^^
Commented by k-go-luna at 2010-05-23 23:32
テレビの画面を凝視してることありますよねぇ
特にPCのモニターのカーソル追いかけてます
でも液晶にパンチはやめてほしい
Commented by チビちょん at 2010-05-24 00:55 x
あはは。
確かにコレは取れないね。
微妙にゆらゆら動いてるヤツ?コレ?
猫ちゃんそそるんだろうな〜。
メルちゃん可愛い。
Commented by ネコ大好き at 2010-05-24 08:24 x
クールなモーちゃんが好き>^_^<
Commented by yumiko at 2010-05-24 12:09 x
メルちゃん、テレビ好き?(笑)
桜もテレビが好きで、
この前、テレビに映った小熊をチョイチョイしてました(*^m^*)
Commented at 2010-05-24 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2010-05-24 21:00
メルちゃん、可愛すぎます♪
それを捕まえるのはモモちゃんの言う通り
ちょっと無理かな~。
モモちゃんはTVに興味なしですか?^^
Commented by れお君の母 at 2010-05-24 21:46 x
メルちゃんの為にとってあげたい~♪
モーちゃんは悟っていますね^^;
Commented by さち at 2010-05-24 22:00 x
ふふふ、メルちゃん頑張ってるね〜〜♪
取ってあげたいんだけどね〜〜^^;
ハルはテレビには全然興味ないのでなんだか新鮮です!
いつになく冷静なモーちゃんも可愛い♪♪
Commented by nonohominy at 2010-05-25 08:33
兄弟でもTVに興味がある子とない子でわかれるんですねー。
前にブリーダーさん宅に遊びに行った時は猫達みんなで
テレビショッピングとか見てて微笑ましかったです(^^)
うちのはTVへの興味というか、私が見てるのが(自分が見てもらえないのが)気に食わないらしく薄いTVに乗ってみたりします(^^;


<< お邪魔戦隊メルモーちゃん・・・再び 続き・・・・・。 >>