ちゃっかりニャン♪

あれ~?メルモーちゃんが居ない・・・・。と探したら005.gif

またまたちゃっかり039.gif 『イタズラするなよ!』と息子君に言われつつ・・・・。

『このゲーム面白そうニャ。。モーちゃんもやりたい!』超真剣な眼差しのモモちゃん♪
b0165396_0471815.jpg

そして勿論メルちゃんも012.gif
b0165396_0524540.jpg


今日は良い子だし追い出されないかな~??と思った瞬間005.gif
いたずらモーちゃん暴走~~071.gif
『また見つかったニャ』008.gif008.gif008.gif
b0165396_0562380.jpg

『まったく、モーちゃんって要領悪いんニャから~。』025.gif
b0165396_0572958.jpg

一喝入れられ凹むモモちゃん054.gif054.gif054.gif054.gif
『ニャンで見つかったのかニャ~??』013.gif
b0165396_0583317.jpg

『モーちゃん、次は頑張るからニャ~』015.gif
b0165396_104185.jpg


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-29 01:02 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13374672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とも at 2010-05-29 02:35 x
昔のゲームは(ファミコンとか)ニャンコにリセットボタン踏まれちゃうなんてこともあったけど、最近のゲームはそう簡単にリセットできないように進化(?)してますね~(*^^*)
真剣な眼差しがステキですよ☆
Commented at 2010-05-29 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-05-29 20:48 x
やっぱり、ゲームの画面は
注意を惹くようにできているのかな?
モーちゃんは何で暴走したのかな?
Commented by ひぽぽたまい at 2010-05-29 21:11 x
お兄ちゃん的なメルちゃんの眼差しが優しいですね(^^)
凹んだモモちゃん!反省してるかなぁ~?作戦練り直しかな?
だってだって…いたずらがにゃんこのお仕事ですものねッ!
息子君の手も優しそうです!なでなで~♪
Commented by flordelis at 2010-05-29 23:44
3人男兄弟だにゃ^^「いたずらするなよ」なんて、お兄ちゃんだなぁ^^
何のゲームかにゃ?見つかっちゃうから、見てないところでイタズラしなきゃ、ダメにゃんよ^^
あぁ、昔のスーパーマリオやりたい。。。
Commented by pika_No1 at 2010-05-30 18:44
うちも昔買ってた猫は、戸棚とかサイドボードが空いてたりするとすかさず入り込んだり、書道をしている母のテーブルに乗っかってきて紙の上に座りこんで動かなかったり、困った行動をとることが多かったです(^^;
人が何かに集中していると気になって近寄ってくるのでしょうか。気が引きたいのかイタズラしたいのか・・。こっちの都合を考えてない感じがかわいいんですけどね♪
Commented at 2010-05-30 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-05-30 22:40 x
いたずらしようと思ったのに
見つかっちゃいましたね^^;
ゲーム中にコードが抜けたら
もっと怒られちゃうかも~☆
Commented by かえで at 2010-05-30 23:53 x
モモちゃん、真剣な眼差しステキだよー♪
でも、いたずらはこっそりやらなきゃね(笑)
うちも昨日、テレビの配線が抜けていました…
きっと、わざわざそこを歩いたんでしょうね(-_-;)


<< 滝観賞~♪ お邪魔戦隊メルモーちゃん・・・再び >>