滝観賞~♪

今日はパワースポット巡りに、富士五湖をウロウロして、現地で有名な『富士御室浅間神社』と白糸の滝
音止の滝へ行ってきました。

b0165396_057069.jpg

何とも言えなく迫力満点!!
b0165396_057264.jpg

本当に凄いエネルギーを感じる場所でした。
b0165396_0581583.jpg

帰り道に源泉の温泉に寄り、後は急いで帰宅==3071.gif
以外と早目に帰ってはきたけれど・・・・・・。

『滝??モーちゃんは行ってニャイ。。』015.gif
b0165396_102150.jpg

『モーちゃん今日も1日ゴロゴロしてただけニャ。』025.gif
b0165396_112547.jpg

『モーちゃんも~どっか行ーきーた~~い』021.gif
b0165396_132155.jpg


『モーちゃんだけじゃニャイよ・・・。ボクだって~。』013.gif
b0165396_133936.jpg

『ボク達も何処か遊びに行きたいんニャけどね・・・・。』014.gif
b0165396_1540100.jpg

☆メルモーちゃん♪今度の週末は大好きなムーちゃんとミーちゃんのいるママの実家へ遊びに行こうネ001.gif
・・・・??反応無し??(涙)

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-05-31 01:07 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13384577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2010-05-31 19:04
大分癒されて来たみたいですね~(*^^*)
滝で貰ったパワーをメルモーちゃん達にあげて下さいな♪
あっ!でもささ身の方が喜びますね。笑
Commented by れお君の母 at 2010-05-31 20:03 x
パワースポットいいですね♪
いっぱい元気になれそうです!
ママさんの実家に行くのですか^^
実家の方々喜ばれる事でしょうね~
Commented at 2010-05-31 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-05-31 21:24 x
この滝は、本当にパワースポットって感じ!
マイナスイオンも浴びれますねー

いつも思うけど、ラグってこの後頭部の耳のあたりが
萌え萌えです♪
Commented by tsunkoneko at 2010-05-31 21:57
迫力満点の立派な滝ですね~。
リフレッシュできそうな場所ですね♪
メルモーちゃん、イジけちゃったの?
でもイジけている姿も、すっごく可愛い!!
Commented at 2010-05-31 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaya-koro at 2010-05-31 22:56
おおっ!迫力満点の滝ですね~!!!
最近、滝好きなので滝の写真ばっかりネットで見てるんです。
この滝もいいわ~!滝萌え♪
メルモーちゃんはお出かけ好きなの??
実家のにゃんこと仲良くできるなんて、ほんと
うらやましいです。
Commented by k-go-luna at 2010-05-31 23:44
今週は休みなしです、マイナスイオンください
もしくはメルモーちゃんと一緒に滝へ・・


<< やっぱり猫ニャのだ! ちゃっかりニャン♪ >>