お邪魔しまーす。

『ボクだけニャら・・・・お兄ちゃん怒らニャイもんね♪』
b0165396_23484111.jpg

『勿論いたずらニャンてしニャイよ!』012.gif012.gif
b0165396_23493079.jpg


・・・・・。あれ!?005.gif005.gif
b0165396_23504590.jpg

『ボクいたずらしてニャイのにー!!!モーちゃんがやったニャ。』008.gif
b0165396_23521388.jpg

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_23524773.jpg

『モーちゃんったら(--:)KYニャンだから。』002.gif
b0165396_23542624.jpg

『ボクの場所まで・・・・取られちゃったし・・・。』009.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-06-04 23:55 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13409004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunkoneko at 2010-06-05 16:19
モーちゃんは、意外にいたずらっ子なのですね^^
メルちゃんは、被害被っちゃったかな?
しかも、お気に入り場所もとられちゃった?^^
きっと、ママがナデナデしてくれるから機嫌直してねっ♪
Commented by つるつる at 2010-06-05 21:17 x
二人、いつも一緒ですねー♪
いたずら、どっちがやったかわからなさそうですが
やるのはいつもモーちゃんなのかな?
Commented by かえで at 2010-06-05 23:46 x
モモちゃん、いたずらっこなんですね(^<^)
代わりにメルちゃんが怒られて…
なかなかいいコンビですね(笑)
Commented by toamama at 2010-06-05 23:54 x
おっつ!うちのに似たイケメンが一面にっ!merumomoさん★お久しぶりです!みんな元気そうで安心しました!相変わらず可愛いですなぁ~!うちも最近ドスドス走ってますよ(笑)あんなに華奢だったのに^^;富士五湖の滝!私も見に行った事あります。とってもひんやりしてて、神秘的な場所ですよね。きゅるるんも更新しましたので、良かったら遊び来て下さい^^いつもホントにありがとうございます!
Commented by チビちょん at 2010-06-06 01:41 x
悪戯してないよのキラキラお目めが可愛いにゃ〜。
猫さんって何しても悪戯してないって顔するよね〜。
そのしらばっくれが可愛くて、つい許してしまうのだ。
KYじゃなくて巧妙な作戦なのかもよ〜。
Commented by シフォン at 2010-06-06 08:56 x
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
メルモモちゃんがとても仲良しで可愛いので、
我が家もラグドールを飼う事に決めました。
モモちゃんのカラーはブルーですか、シールですか?
よろしければ教えてください。
Commented at 2010-06-06 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-06-06 17:21 x
メルちゃんがせっかく工面しているのにね!
うちにも1にゃんKYにゃんこがいるから
御苦労がわかりますよ^^;
Commented by k-go-luna at 2010-06-06 23:21
モーちゃんの天然っぷりがなんとなくわかります(笑)
せっかくのんびりしてたのにメルちゃん残念
Commented at 2010-06-07 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 退屈ニャ~。 やっぱり猫ニャのだ! >>