我が家のムードメーカー。

今日は注射の針を刺す時に自分の指に刺す等‥大失敗・・・。
かなり凹んでしまいました。
そんな時、私に笑顔を取り戻してくれるのが・・・・。
b0165396_22431515.jpg

モモちゃん♪♪emoticon-0100-smile.gif
b0165396_22434922.jpg

最近はモーちゃんも私の気持ちを察してか、とても元気な姿を見せてくれます。
新しいボールで遊んでる姿が可愛くて・・・・久しぶりにカメラを持つ気になりました。
b0165396_22464767.jpg

『モーちゃんは元気!!!』emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
b0165396_22474491.jpg

メルは現状維持で相変わらずですが、少しづつ体重が増えてきました。
b0165396_22493439.jpg


☆明日こそは上手に注射が出来るように気合を入れなおして頑張ります!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-06-26 22:50 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13513611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rina at 2010-06-27 10:28 x
注射を打つの、はじめは難しそうですね・・・
でも、メルちゃんのために!負けないでくださいねv
きっと上手くいきます♪

モーちゃんもきらきらおめめが復活してきましたね~v
とーってもかわいい!v

メルちゃんの体重も戻ってきて少し安心しました~
Commented by ごしっぷ少女 at 2010-06-27 13:54 x
注射打つの難しそうですがメルちゃんの為に頑張ってください。
初めからうまくできなくて当然だと思います。徐々にうまくなっていけばいいと思います。
モモちゃん、元気な姿が一番です。モモちゃんが元気なら皆さん和んだり励まされたりするのではないのでしょうか。モモちゃんの元気な姿を見てメルちゃんも少しずつ良くなってくれたらいいですね。
Commented at 2010-06-27 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-06-27 22:44 x
お疲れ様です
注射、難しそうですね
でもきっとうまくなりますよ
モモちゃん、優しい子ですね
メルちゃん、体重が増えてきてよかった!!
Commented by tsunkoneko at 2010-06-27 23:01
メルちゃんの為とはいえ、注射を打つなんて
怖くてたまらないですよね。
初めての事ですもの、時間がかかったり失敗
したりするのも当然ですよ。
落ち込まないで下さいね^^
メルちゃんの元気が戻ってきたのもメルちゃんと
一緒にmerutomomoさんが頑張ったからなの
ですから♪
Commented by k-go-luna at 2010-06-27 23:33
メルちゃんも元気になりつつあるようで安心しました
もっともっと元気になってみんなを喜ばせてください
そしてモモちゃんはいっぱい笑わせてください
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2010-06-28 00:44 x
注射の大変さ凄くわかります(-_-;)
少しあっためると打ちやすいかも。
どうか焦らず頑張ってね。
Commented at 2010-06-28 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももちゃんのママ at 2010-06-28 10:52 x
注射、打ってらっしゃるんですね。
メルちゃんはおとなしくしてますか?
ソファーで寝ている姿はとっても穏やかそうで、
癒されました。
モーちゃんも周りの様子が理解できて来たんでしょうね。
良い子ちゃんですね。
みんな、がんばれ!
Commented by チビちょん at 2010-06-28 11:02 x
merumomoさんが元気無いとメルちゃんだって頑張れないもんね。
なんだって最初っから上手く出来たりしないよ〜。
大丈夫!ちゃ〜んと出来るようになるからね。
モーちゃん、しっかりママを癒してあげてにゃ〜。
Commented by れお君の母 at 2010-06-28 21:33 x
注射がんばってくださいね
モーちゃんはムードメーカーですね♪
少しずつ体重増加よかったです(*^_^*)
メルちゃんファイトー!!
Commented by シュウママ at 2010-06-29 00:27 x
注射は難しそうですが頑張ってくださいね
メルちゃんの体重も増加に転じたようで
一息つけましたね。
大変でしょうがメルちゃんを信じて頑張ってください
モーちゃんもついてるぞ!
Commented at 2010-06-29 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-29 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ラグドールmeru&momo メルの様子 >>