久々の2ショット♪

メルモーちゃん久しぶりの2ショット016.gif
b0165396_243177.jpg

やっぱり仲良しな姿は見ていて嬉しくなります♪


おまけ・・・・・。
b0165396_244169.jpg

会社の相方に頂いた『本マグロ』003.gif
築地で大人気らしく。流行に詳しい彼女のお勧め!!
魚嫌いな私・・・。見た目が魚のタイ焼きも食べた事なかったのですが(笑)
これは美味でした012.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-07-01 02:49 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13533330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-07-01 05:35 x
ツーショット撮れるまで落ち着いてきましたか、頑張ってね(∩.∩)

マグロ焼き、、、、初めて見ました、味は大トロ中トロ赤身ってあるのですかね(^^;;
Commented by ももちゃんのママ at 2010-07-01 10:29 x
ツーショットが見れるなんて、嬉しいですね!
やっぱり、メルちゃんとモーちゃんは一心同体だわ!
2ニャンズとも、ハッピーな表情してますね!
Commented at 2010-07-01 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-07-01 13:06 x
やっぱりこうやって並んでいる二人を見ると嬉しいですね!!!

ホンマグロ、初めてみました!(笑)
中身はあんこかな?
Commented by ひぽぽたまい at 2010-07-01 14:05 x
わぁ~~~い(*"ー"*)
メルちゃんとモモちゃんがいます(*^-^)ニコ
今までのように! 何もなかったかのように! 嬉しいですね~!!!

本マグロ焼 こげ具合・はみ出た皮… おいしそうです♪ いいな!食べてみたいな♪
Commented by 月ーまま at 2010-07-01 16:03 x
こんにちわぁ!

メルモーちゃんの仲良しツーショット♪
嬉しいですね、顔がほころびました~!
メルちゃんの顔も元気のような!

本マグロ!初見です!
中身はあんこかな??
Commented by うみねこ at 2010-07-01 17:20 x
メルモーちゃんの仲良し2ショット!!
嬉しいですね♪
メルちゃんも元気そうなお顔になって、これまた嬉しいです。
注射頑張った成果かな(^_^)
よかった、よかった

本マグロ焼き、初めて見ました。
面白いですね。
食べみたいです。
Commented by yumiko at 2010-07-01 17:56 x
メルちゃん、お目目がキラキラしてる。
仲良くツーショットが見られると、嬉しいですね(*^。^*)
Commented by ごしっぷ少女 at 2010-07-01 21:34 x
メルちゃんとモモちゃんは仲良しが一番です。
見てるだけで私も笑顔になります。
メルちゃん、元気そうですね。顔が活き活きしてるような気がする。
Commented by れお君の母 at 2010-07-01 23:11 x
ふっくらしたメルちゃん
そして久しぶりの2ショット!!!
うれしいですね♪
本マグロ^^こんな楽しいものがあるのですね♪
Commented by 猫女♪ at 2010-07-01 23:12 x
(=^-^-) こんばんニャ♪

仲良しヨシですニャ~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-07-01 23:24
やっぱりこうでなくちゃ(>∀<
ね!ragdollmerumomoさん♪
Commented by k-go-luna at 2010-07-01 23:30
うお~!
やっぱり2ショットはいいですねー思わず吼えちゃいますよ(笑)
メルモーちゃんいい表情してます
Commented by ユリッペ at 2010-07-02 09:38 x
久しぶりのツーショット♪ 待ってました!!
仲良しの姿を見れて本当に嬉しいですヽ(^o^)丿
二人ともいい表情してますね★

本マグロおいしそうですね(^o^)気になります。
Commented by シュウママ at 2010-07-03 10:40 x
やっぱりツーショットは最高ですね
そういう状態になってきた事が喜びです。
ずっと一緒の姿をみたいですね。
がんばれ、メルモーちゃん(*^_^*)
Commented by チビちょん at 2010-07-03 11:33 x
うんうん。
仲良しの姿は見てるだけで幸せになれるよね。
2人とも良いお顔してるにゃ〜。(=^^=)

本マグロ!コレは良い。
中にぎっしりあんこが詰まってそう。
食べてみたいにゃ〜。
Commented by yaya-koro at 2010-07-03 19:13
おおっ!ビューティー兄弟復活したんですね~^^
幸せな写真ですね♪
まぐろ焼き、いいなぁ~。
食べるのが楽しそう!
Commented at 2010-07-05 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 一難去らずにまた一難(--: ラグドールmeru&momo >>