変顔モーちゃん♪

連日の暑さでチョッピリ夏バテ気味のモーちゃん058.gif058.gif
b0165396_249790.jpg

『暑いのニャ~~~!!!』056.gif
b0165396_2502665.jpg

『モーちゃんったら・・・変顔・・・。』008.gif
b0165396_2514045.jpg

『・・・・・。また恥ずかしい顔撮られたニャ。。』
b0165396_253632.jpg

『いつもと変わらニャイ♪変わらニャイ♪』037.gif037.gif
b0165396_2575868.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-07-07 03:01 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13560285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるつる at 2010-07-07 08:27 x
モーちゃんは、瞳の青い部分が色が濃いんですよね
いつみても深くて美しい
メルちゃん、お目目がきれいになってますね
顔を見ると安心します
Commented at 2010-07-07 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitatsuruoka at 2010-07-07 09:13
変顔?なんだか目茶苦茶可愛い表情ですが・・・
僕も最近バテ気味みたいで元気がでません(~ω~;)
ragdollmerumomoさんも体調に気をつけてくださいね~(=∇=)ノ
Commented by toamama at 2010-07-07 15:59 x
メルちゃん★お目目がキレイになってきましたね^^モーちゃんの変顔?にはとっても癒されますよぉ~!あんな表情ほど愛おしいんですもんね!みんな一緒に頑張ってるんですもんね!暑くてうちも食欲が珍しく落ちてます^^;;merumomoさんも気をつけてお過ごし下さいね!
Commented by 月ーまま at 2010-07-07 17:31 x
こんにちわぁ!

モモちゃん毛がモフモフだから暑いよね(><)。。。
そして全然変顔じゃない~かわいい♪

メルちゃんお目目がよくなってますね(^^!!
Commented by at 2010-07-07 19:54 x
んもう!全然変顔じゃないです!
モーちゃんがぶさ可愛くなっているのかと思って期待しちゃいました(^^;
可愛かったら良いんですけどね(^^)
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2010-07-08 00:59 x
いつもながらとっても癒させてます❤
吸い込まれそうな可愛いお目々ですね(^_-)-☆
Commented at 2010-07-08 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 1番涼しいところ♪ 一難去らずにまた一難(--: >>