明日晴れるかな?

網戸の前でお外チェックの2ニャンズ♪

b0165396_1435051.jpg

『ねぇモーちゃん!?明日のお天気はどうニャのかね~??』

モ『んベ~。んベ~。』
b0165396_1454944.jpg

『お星様見えニャイね・・・・。お天気にニャってほしいね!』emoticon-0157-sun.gif

モ『ロン毛のお手入れ~♪モーちゃんってお洒落ニャンコ~♪』
b0165396_1474317.jpg

・・・・・。『モーちゃんったら、全然聞いてニャイみたい・・・。』
b0165396_1494859.jpg

『ん??』emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
b0165396_1503750.jpg

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-07-11 01:53 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13577564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiko at 2010-07-11 07:56 x
メルちゃん、お目目キレイになりましたね。
気持良さそうにお外を眺めてるし、体調も良くなったのかな?
嬉しいです(*^。^*)
Commented at 2010-07-11 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rina at 2010-07-11 16:57 x
ふたりともとーってもきれいなまんまるなおめめですねv
Commented by つるつる at 2010-07-11 20:52 x
とりあえず、今日も降りませんでしたねー
二人は何して過ごしたのかな?
肉球タッチで、ほほえましいです♪
Commented by ごしっぷ少女 at 2010-07-11 21:39 x
メルちゃんの目は回復しつつあるのでしょうか?
とても綺麗です。
モモちゃんはマイペースですね。
そんなところがかわいい(^o^)
Commented by なかちゃん at 2010-07-11 22:37 x
仲良し兄弟で微笑ましいですね。
メルちゃんの体調も落ち着いているようで、良かったです。
Commented by k-go-luna at 2010-07-11 23:32
メルモーちゃんほんと仲良しですよねぇ
うちも2ショットですが距離も3倍くらいは・・・^^;
2ニャンの元気な姿は心が和みます
Commented by うみねこ at 2010-07-12 20:09 x
メルちゃん、お目目よくなったみたいですねー(*^。^*)
梅雨も早くあけて、メルちゃんも元気いっぱいになるといいですね♪
モーちゃんはお手入れに熱中してますね(笑)
Commented by final_impression at 2010-07-12 20:55
どうもご無沙汰〜!
最近は天気ぱっとしないですね。
北海道も雨が多いです。
久しぶりにメルモーちゃんのかわいさに癒されました!!!
Commented at 2010-07-13 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チビちょん at 2010-07-13 10:42 x
ん?
最新の日記のコメ欄が開いていないようなので、こちらに失礼します。^^;
メルちゃん落ち着いているようで、頑張ってるにゃ〜。
あはっ、2人ともぼけと突っ込みで良いコンビになってる〜。
可愛いのだ〜。


<< のんびりニャン 1番涼しいところ♪ >>